--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.09 | DOL~8月7日江戸の貿易許可と政宗

今日は江戸と交易して殿オンラインをやってみることにしました。
夜中のうちにカリカットについてたので
マスリパタムで硝石を積んで日本へ!。

エッヂ>こんな状態で南蛮やっても絶対に美味しくないし
エッヂ>やることないなー
Liberty>いま日本が30000なので貢献度あげにチャレンジしてみる


しょっぱな1600の硝石が
貿易品を渡し、日本刀712を獲得しました
街に不足している交易品を納めたことにより日本への貢献度が1880増加しました


さつま芋1600が
貿易品を渡し、日本刀754を獲得しました
街に不足している交易品を納めたことにより日本への貢献度が1986増加しました


半分くらいだねー。
無法だと1:1が多かったけど
安全だとやはり在庫が少ないみたいでした。
それでも、これはいいほうだったんです。
お昼過ぎるとどんどん在庫が減って
4:1とか・・・
それでもどうにかげっと。
Freedomのほうにはもうちょっと時間かかったけどどうにか取れました。

貿易商人>江戸の貿易商人があんたと取引したいって言ってたぜ。紹介状を書いておくよ

初殿オンラインで

貿易商人>伊達政宗様があんたの評判を聞いて、褒美を取らせたいと言ってたぜ。お屋敷に行くといい

キター!。

100807_1.jpg

あともらえたのは地理ブーストついた服かなぁ。
夜かなりブメしたけど、その2つしかもらえませんでした。

造船を終えたジャニさんが船の熟練度あげにマスリに行ってました。

Jan.Ice>マスリきたのに 繊維取引ないとは どういうことでしょうか?
唐紅>・・・・・・・・・・・・・・・
Liberty>えっ
Jan.Ice>オワタ ヽ(´ー`)ノ
Liberty>本棚?
Jan.Ice>本棚w
Liberty>カリカットで出せるよ、学者いるから
Jan.Ice>まじっすか!?
Jan.Ice>このキャラで今日リス模擬でもちょろっとやろうとしてるんだけど 戻れるかな^^;;
Jan.Ice>操船熟練 ロワと装甲の分あげて 20時の定期船に乗りたいw
Jan.Ice>やばそうだw
Liberty>ものすごい色々予定たてて準備しすぎて失敗するタイプですね!
えっじ>最後は生産しながら自走すれば間に合うよ!



Jan.Ice>ケープまで自走を覚悟しまひた;-;


まーこんな感じ・・・。
結局、殿オンラインあまりにも苦痛で帰ることにしました。
回航でとりあえずカリカットセットして、寝ました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

