--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.09 | DOL~8月5~6日まったり

5日
東アジアがあまりにもカオスなので
ちょっと場所を変えてみることにしてカリブ方面へ。

リマでアイヴァーさんにあったので
ここは、アイヴァー流ご挨拶w。

100805_1.jpg

あと宗教のクエストを1つ。
ブーストたりなくて寄せ集めたら
こんなかっこのりっちーが出来上がりました。

100805_2.jpg

探索と開錠がぎりぎりなんでなかなか発見できなくてw。

りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーは開錠に失敗しました…
りっちーは罠をうまくかわしました
りっちーが探索スキルを発動しました
りっちーが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
りっちーは開錠に失敗しました…
りっちーは罠をうまくかわしました


こんな調子。

彩色木製のマスクを発見しました!
探索スキルの熟練度が3850に到達
冒険経験を355獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を177獲得
クエストを達成しました


このあとりっちー
眠くて目が開かないっていって寝ちゃいました。


6日
商会に加入者がいたのであわててロンドンにもどることに。
ニコラが旅行でお休みなので
りっちかあたしが出しに行かないとなんだよね。
りっちが、サブキャラとかに会長や副会長させるのは
ちょっと違うと思うっていうので(あたしもそう思うし)
入会申請があってもすぐ許可出せないのがLazy流ですw。

エンジェルクエ受けて
またまた、ラッキー船尾エンジェルもゲットして、ロンドンに帰りました!。

中南米東岸が危険海域に戻りました!
東アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます


東南アジアに加えて東アジアも安全になっちゃって

Janice.R>うはぁー
りっちー>さよなら海賊w
蘇金栄>なんだこれはw
ゆりしす>安全だ!!
霍去病>なんで安全なんだろw
えっじ>やることないぞこれ!!!!
Janice.R>南蛮する気がなくなるなー
りっちー>ロンドンで遊ぶかw


ってことになったので、急遽

Kanata>明日は無理でも日曜日模擬しちゃおうか・・・
Kanata>今からメールしたら来ないかなぁ
Janice.R>うちは造船終わればいける
Janice.R>たぶん明日で終わるからいける
Kanata>日曜日やったらでたいひと?
Janice.R>ノ
霍去病>ノ
☆カイン☆>やるなら参加 ノ
蘇金栄>あ、あっしも嫁いないからネカフェからノ
Kanata>あたしいれれば5か
りっちー>俺もリセキ繰り返しながら出るよー
Kanata>じゃ6いるのでゾペーと高子さんと、ディアさんにメールいれてみます


すぐに、高子さんとゾペーから返事をもらえて
5:5なら3艦隊は確実だったので開催決定!。
多分4艦隊はあつまるだろうと・・・。
前回出てくれた人を中心にメールを出してみました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

