--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.05 | DOL~8月3日艦隊戦で拿捕されないコツ

なんとなくおなかの調子がここ数日悪くって。
夏ばてなのかなぁ・・・。


INするとニコラが甲板で負けちゃったーっていってたので
一緒にホロにいくことになりました。

100803_1.jpg

イングランド軍公用ロワが3隻も並ぶとかっこいいよね!。
ホロに着くと、Yuurayさんがいました。

100803_2.jpg

りっちー>あれだぞ艦隊戦で拿捕されないコツは
りっちー>味方死ぬ前に自分が沈むことだw
Yuuray>一昨日は旗やったから俺も4拿捕ぐらい。。w
Yuuray>早めに沈んどくw?
Kanata>・・・
Yuuray>♪φ(._. ) 。。
ニコラ・ラリーニ>ウハハ
りっちー>味方の賞金も守れて一石二鳥


なんだかりっちーが変な入れ知恵してるような気もしますが・・・。
東アジアにもどっても、結局海賊はちょっとしか出来なかった><。
んで、あたし旗でアホ死するしw。
もう一回ホロマラソンいって・・・
結局、最後は艦隊戦始まっちゃった;;。

カインさんとloriさんと艦隊はじめて組むメンバーでした。
loriさんは艦隊戦自体始めてだったのかも?。
勝ち星なし><。
でも、初心者いて勝てる相手ではなかったし、
何より、フィリバスタになってきたのに
ジャカルタ祭りに間に合わなくてしょんぼりしてたカインさんと
遊べたのは良かったな。
お疲れ様でした。

しかし、ロワなかなか乗りなれないよー。
どうしようかなぁ;;。


本日のSHOP商会貢献度 3936→4254


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

