2010.08.02 | DOL~7月31日ロワの試運転

何から書けばいいだろう・・・。
ちょっと休憩しようとおもってたのに
ジャカルタを閉鎖しようって話が持ち上がりました。

最近、イングランドの投資家の方々ががんばってますよね。
自分もケープの投資ツアーには参加したりもしました。
ルアンダ・ベンゲラ・カリビブ・ケープ、
セイロン・ポンデシェリときて
今、最前線がジャカルタだろうと・・・。
確かにここ数日、
ジャカルタの旗がポルとイング行ったり来たりしてました。

というわけで、
ジャカルタで海賊しては収入を投資という作戦に出たわけです。
新造ロワ引っさげてですね!!!。

最初は順調に海賊やれてました。

S○○○>降参ノ

って言った人がいたので、撃沈しちゃったり。
(軽クリだったので、冒険してたと判断。)
するりとぬけられ

レ○○○>あばよーーーーーーーー

なんていわれたり。

○>ジャカルタ封鎖中 ア○○○、フガ、ワ○○○○、えっじ、Kanata、ノ○○○、壽、りっちーなど
りっちー>宣伝ありがとう^^
フガ>∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

Kanata>Lazyっていってください!
○>あっかんべー
Kanata>商会の名前も!!!

○>ジャカルタ封鎖中 Lazy商会の面々、Kanataとか、あとは知らんw

あたし会長じゃないよおお!。
りっちーの名前だしてください・・・
そうじゃないとりっちーいじけちゃうかも;;。
あと、イングの商人さんからゲルン帆の差し入れあったりね、
なんかすごかったよー。

ぴこぴこ>うよ^^^^きたぞおおぉおお

はい、来ました!!!。
他国海賊到着。
当たり前ですね^^;。

んでですね、新造ロワ試すんで
2:2やったんだけど、
曲がりすぎて船首クリ1発で死んだ><。
もちょっと慎重に舵きらないとだめだった。
りっちーも前の船とだいぶ性能が違うので
かなり大変だったみたいでした。
慣れるまでもうちょっとかかりそうです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する