--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.01 | DOL~8月1日一つの目標

いつか商会メンで艦隊をというのが商会作ったときの
りっちーのちょっとした夢でもあった。
外洋で艦隊戦になって他の商会の艦隊に空きがあって入っていても
相手の商会メンがそろったら抜けざるを得なかったので。
まーそれは当り前のことなので、
だからこそ、商会で5人そろえられることがいつかあればと思っていた。

外洋で相手の方が人数が多くて襲われて
だんだん海賊が集まって艦隊戦始まっても
仲間がそろわなければ参加できなくて悔しい思いもしてきた。

商会で艦隊が組めることが時々あるようになってきた。
でも、達成できちゃうってちょっとさびしい気もしちゃう。
けど、これが終わりじゃなくて始まりなんだよね?。
これからLazyってどういう風になっていくんだろう。

きっと、いつか去って行く人もいると思うし、
また入ってくる人もいるだろう。
あたしも変わっていくかもしれないし、
りっちーだって遊び方が変わっていくかもしれない。



でも、あたし自身は艦隊戦が好きじゃないので・・・
ちょっと困っちゃうな。
仲間が沈むのすごく嫌だからなのです。
誰かが沈むのは、責任の一端は自分にもあると思うのです。
決してうまくないので、どんどん落ち込んじゃうんですよね。
悪循環です。



さてそんなことで、
8月から月1で練習会というか勉強会というか交流会というか
そういうのをLazy内でやりたいと思っています。
BBSにて告知はしてあるので、Lazyメンは見ておいてくださいね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

