--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.04 | 放火魔Carinaさん&正月話をちょっと

うちの商会のCarinaさん。
かわいそうなくらい、災害に見舞われる。
他の人が火事が一回のとき、必ず二回は火事になって、
目的の交易品が燃えちゃうのだ。
なので、放火魔とも、掘りごたつが船倉にあるとも言われています。

先日、Carinaさんに東地中海を引いてもらったとき、
Carinaさんの連れのExivがネズミ二回襲われていました。
本家は放火魔で、分家はネズミもちとでも言ったところでしょうか?。

Carinaさんがakirinとカリブ海に言ったときの会話です。

Kanata>放火魔とねずみもちだから・・・コンボ来るよ
Carina>オイオイw
Kanata>Exivはペスト船のってるからね!
Carina>だれがペスト船だw


akirin>Kanataさんと一緒だと暖色さんが寄り付いてくるしねぇ

それは違うw。

Kanata>3回しか襲われてないし!

akirin>本家ではねずみーランドができてます
Carina>チュウチュウうるさいだに
Kanata>やはり、ペスト船!
akirin>w


ほんと、Carinaさんってすごい災害の数なんですよ!。


ちょっくらリアルの話。
実はもうすでに一月四日だというのに、おもち食べていませんw。

Kanata>まだ、もち食べてないのだよ・・・。おもち買ってこないとやぱだめかなwww
akirin>ついてくださいw
Civic>実家帰っておせちと餅は結構たべたな
Kanata>おもち嫌いなんだん
Civic>田作りばりばり食べてた
★arurun>骨太かぞく
akirin>お酒すきなの?
マープル>カルシウム足りないちびはこわいじょ
Civic>酒はほとんどのまない

Kanata>31日は自分の実家でカニ食べた~。2日は、相方の実家でおせちとすし食べた。
Civic>元旦は?w
akirin>はしごw
Kanata>元旦は、パンとコーヒー飲みたくて、スタバで朝食べた(爆
Civic>31-2までほとんどおせち。元旦の夜だけすき焼きだった。
マープル>ゆうべがすき焼きだった@@


結構すき焼きの家多いんですね。
実は、元旦がスタバでパンとコーヒーってここ3年くらい続いてるんだよねw。
今日くらいはおもち食べようとおもって、お雑煮作りましたよ・・・。

Liberty>ただいもー。初、おもち食べました・・・1個
Civic>感想をどーぞ
Liberty>正月って感じがしました。でも、もちもちして食べにくいです・・・
Civic>モチモチ具合がいいのにw



さて、夜になって、リオデジャネイロで大投資戦がはじまりました。
昨日、黒ちゃん(黒虎)がリオに行くって言ってたので心配してTELLいれてみた。
リオからは離れてたらしく、無事みたい。
でも、知り合いの海賊もリオ目指して行っちゃったし、危険は危険かも。

黒虎 >海事の予定地はきまったのかね?

家が改装中というとこともあり、
黒ちゃんが前にジェノバ商船で44まで上がるって教えてくれたので、
ジェノバ前まで移動したところでした。

Liberty>この辺でジェノバやってみようかと思って移動してきたー
Liberty>危険海域だと、精神的に疲れる~。ここのほうが余裕もってやれるね。
黒虎 うむ
Liberty>黒ちゃんみたいに毛が生えたりしてないもん
黒虎>失敬なwww
Liberty>もう海事65なのに、修行する気でいるのがすごいし・・・
黒虎 >LVとスキルはべつものですよ


わかってても65になっちゃったらきっと上げる気しないよ・・・。

黒虎 >砲か白兵どちらかはカンストめざすひつようあるし
Liberty>冒険スキル全部とるので、砲のほうしかきっと上げられない
黒虎 >コガモにはもったいない性能だなw


ほえ?。一瞬話が見えなく・・・。

Liberty>どこがw。それなりにへたっぴだったじゃんよ@@
黒虎 >わしよかつよくなりそうだw


お世辞言っても何もでませんよ~。
黒ちゃん、いったいどこに目をつけてるんだか・・・。

黒虎 >おそわれたwww


やっぱり、南米は危険だったようです。

黒虎 >相手がそとにでたのでたすかったな。2対1だしww
Liberty>よく大丈夫だったね・・・信じられん
黒虎 >大砲つんでないから回避とに連弾でにげw


逃げられるものなんですね・・・。
黒ちゃんは、敵の旗艦がロワだったから
曲がれなくてでちゃったんじゃないかと言ってたけど
それでも、白兵で耐えて抜けられたんだからすごいわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

