--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.28 | DOL~7月25日朝鮮での貿易許可

朝鮮での貿易許可をもらいに行くことにした。
リスボンからケープまで定期船に乗り、
乗り換えの待ち時間が微妙なのでそこから自走。
コチンの小麦でウィスキーを作ることにしました。

LibertyとFreedomの分のウィスキーを500個。
残りはマスリパタムで硝石を積みました。

東アジア西部・・・色つきいないなーと思っていたら
皇帝様がでてきた><。
でも忘れられてなければLibertyあはフレなので多分大丈夫。

Liberty>襲われるかなぁ・・・でもフレではあるがw
ミヤービ>ヤッテオシマイw
Liberty>こっちでか!
ミヤービ>そそw 油断してるしw
天空のZeus>月にかわってお仕置きよ!って
Liberty>><


まー非武装の商大クリッパーですからw。
淡水で硝石を交換して、1:1で1400ずつ積めました。
漢陽・釜山・浦項発見して、浦項では貿易許可をげっと。
前に長崎でイベントでおにぎりもらったら
メモリアルアルバムに登録されたこと思い出して
朝鮮で売ってる食べ物買ってみました。

メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「朝鮮の名物料理」
ユッケジャンが収集テーマ「朝鮮の名物料理」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
プルコギが収集テーマ「朝鮮の名物料理」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
テグタンが収集テーマ「朝鮮の名物料理」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
ヤクシクが収集テーマ「朝鮮の名物料理」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
クジョルパンが収集テーマ「朝鮮の名物料理」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
メモリアルアルバムの収集テーマが完成しました!
収集テーマ名「朝鮮の名物料理」


えーっと、店で売ってるの買うだけでコンプしましたw。
残りはナツメグとメースをアンボイナで買って
ウィスキーで空いちゃってたところを埋めて帰りました。

今回の儲けは180Mくらいでした。

Janice.R>硝石さー 鉱石スキルもってる妄想にはまって 全然買えないんだよなー
Liberty>ぬ?
Liberty>妄想って?w
Janice.R>なんだかしらんけど1回で30個くらいしか買えないんだよw
Janice.R>したら鉱石スキルもってるつもりがなかったダヨー
Liberty>うははw
Janice.R>いや 一ヶ月くらい気がつかなかったw
Janice.R>30個くらいしか買えないのに必死に積み込んでたw


ジャニさんがそういうドジすると聞いてちょっと安心しちゃったですw。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

