--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.26 | DOL~7月24日ホイホイさんはホクホクさんではありません

最近、イングランド投資がんばってますよね!。
アフリカ西岸のルアンダ~ケープ、セイロン、ジャカルタあたりが
時々イングランドになっているみたいです。
あたしが大航海時代を始めた頃は、今あげた街はイングランドでした。
今はポルトガルの人口が圧倒的に多いようですが、
アフリカ、インド、東南アジアに1個ずつでいいので
イングランドの旗が立つといいな~なんて思っていたりはしていますが、
投資している方々、投資で疲れてしまわないようにしてくださいね。

24日の超大型船でりっちーが
アホ死していたので、回避あげ命令を出しました。
未だにカンストしてなかったんですよ・・・。

Kanata>@1あったら昨日のいきのこったかもだよおお
りっちー>わかったよ
Kanata>かなぽんがついてってあげるよ!
りっちー>いあついてきたら駄目でそw
りっちー>それはあれだジャマすんな!てやつだ


んで、リオに行く途中
穀物海岸での出来事・・・。

まさらっき>危険なpkいなそうだから最短ルートで帰るか
まさらっき>海賊被害wwww


ってこれ、うちらのことだったんだけど・・・。
その直後にその船は来た。

りっちー>きたああああ
Kanata>あ
Kanata>まさだああw
まさらっき>wwwww
りっちー>www
Kanata>まさあああ


まさに、まさと遭遇w。

100724_5.jpg

回避あげって、外から見てるとすごいねw。

りっちー>とりあえず回避は終わった
Kanata>あとはPスキルの回避ですね^^
りっちー>それは無理だなw



夜、天狼さんから声がかかりまして、また超大型戦でてきました。
セウタ前かな、フランス海賊となぜか7:5になったけど
与1で6:5に持ち込めて・・・でも相手が出ちゃって終了。
その後、フランス側が5ででるっていってきて
もう一戦やったけど、今度沈んじゃった。
ちょっとね、最初がわるくて、タイミングことごとくわるかったなぁ。
最初もたつくと引きずる癖があって、そこがあたしのダメなところだと思う;;。

まーそんなのやってたらこんな人がお目見えw。

toshibou>ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
りっちー>トシとかwww
toshibou>狙いはりっちー!!w
りっちー>トシカエレw
☆よしお☆>イングは大丈夫なんやろ?
Kanata>んでもほかのPKKもいりゅ
とうえる>PKK同士で模擬すればいいんじゃないか?
りっちー>名案だ
toshibou>PKKてうち以外いる?
りっちー>略奪屋さんがいるおーw
Kanata>甲板+紙PKKさんがいる
toshibou>エグイなw
toshibou>おったw
Kanata>みつけた?w


まーこんな会話しつつ・・・
突破してシラクサ方面へ向かうことに成功!。
サッサリ目前でオスマンにまたもや遭遇。
なんかうちら、シュラとあたること多いよね。
1隻も落とせず、あたしも1沈しちゃいました。
ここでジャニさんが参加したいってことだったので、
あたしはサッサリでお留守番することになりました。
艦隊戦ってつかれるよね><。


そうそう、
天狼のホイホイさんはホクホクさんじゃありませんからね!。
全くの別人です。
お間違えの無いようにw。

りっちー>龍神からテルきててロンと組んで色々してたやん? 言われて
りっちー>それはホクホク! て言ったら
りっちー>ウケタw
ホイホイ>ロリッツさんからも
ホイホイ>最初ホクホクかと思って殺そうかと思ったてw



本日のSHOP商会貢献度 2402→2602


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

