--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.20 | DOL~7月19日ロンドン壁際バザー

右側の壁のあたりはLazyブースでした。

100719_1.jpg

Kanataは未強化カッツバルゲルを450K~売りに出しまして
完売いたしました。
Lazyでは、ほかに船首船尾エンジェル
圧延・重装・強化ブーツ・服etc売りに出しました。
多分、少し安めで売ってたと思います。


福引には長蛇の列

100719_2.jpg

Lazyでは蘇さんが重装を突発的に売りにだしてたんですけど、
ラスト蘇さんが

蘇金栄>重装 激安 2個

とシャウトして走り出した~。
思わず追いかけてがんばっちゃったw。

フガ>ドコダー
Janice.R>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  どこだーw
クラン・ダンドロ>どこだあああああああああ
りっちー>探せ
○○>クリックできたけどお金たりなかった~w
アスカランフォード>小型船尾ww


重装船尾楼を購入しました

りっちー>うおー
りっちー>モウナイ
☆カイン☆>フヒ@@;
Kanata>1こかった・・・
☆カ○○○>カナさんかったんだ@@;


りっちー>くそーw
フガ>ムキー
蘇金栄>2個はハズレでしたーwww


そう、2個は小型船尾楼で1Dででてて、
重装は40Mででてたんです。

ちなみに、福引はハズレでロット1を10枚頂きました。


りっちー>んじゃまあとりあえずカナリア行くひとー
Kanata>カナリア行きでまーす
Roka>外洋艦隊行くお?
アンガスン>カナリア何にもいませんがw
フガ>いきますー
りっちー>自走ジャパンツアー
Kanata>ゆっくり外洋ながそう
りっちー>噴水にて募集中です


わいわいがやがや外洋へ

100719_3.jpg

Roka>誰かこーい
Roka>ろちぽん寝ちゃうぞーw
Roka>ろちぽんってだれだ@@
りっちー>ろちぽんて誰だw
フガ>wwww



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

