--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.03 | 大海戦も終わりまったり気分

2日~3日は、噴水仲間たちは24時間ネットラジオをやっていて、
うちは、ネットラジオを聞ける環境にないので、
チャットだけでつまみ食いしてました。

Kanataの転職をしまして、冒険LVを24まであげようと画策中です。
これが結構大変なんだけど、
上げてしまえば後はもう冒険職につかなくてすむから・・・。
どうにかこうにか、考古学をR2にして、
学校の上級の卒業前10問にチャレンジできるようになりました。

そうそう、輸送大ガレーまで海事スキルがあと1つ
熟練300くらいなのに気がついて、
冒険職のまま、手当たりしだい海事クエストをやって、乗れるようになりました。
漕船スキルがR2しかないのでどうかなと思ったんだけど、
Carinaさんが海剣クエストを引いてくれて、一緒にやってくれたので、
これで漕船スキルが+2されて、4になりました。
これなら、実用に耐えるスピードが出るよ。
ちびに船を頼んで、ガレーに乗れるようになりました。

これで、東地中海を移動して、上級卒業試験前の10問をやれば
あとLV2つくらいは上がるかなぁ・・・。

ただいま、KanataのLVは14/30/10であります。


Libertyは、家の改装を早く終わらせたくて、
ロンドンにこもっています。
自宅から改装すると、改装の度合いが高いんですよね。
とはいえ、ロンドンばっかりにいると飽きてきますね・・・。
あと10日くらいかかりそうです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

