--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.19 | DOL~7月17日幽霊船クエツアー

Kanata>りっちにTELLでおこられたー
りっちー>レイジーはピンク禁止です!
Kanata>ちょっとよっぱーなので
Kanata>多分1時間もすれば冷める
モビーディック>うけとめるよ^^


ちょい、しゃべりすぎて暴走してました^^;。
お酒強くないからねー。
でも酔うと、いつもよりおしゃべりになるので
もともとおしゃべりなので、手に負えなくなるかもw。

りっちー>Kanataて中身おっさんだぞ? by2ちゃん
Kanata>www
モビーディック>えーー


なんかそういう噂が流れているそうです。
おっさんってことにしておこう。
お兄さんのほうがよかったなぁ。
さてさて、今日はRoka発案、ジャニ社長計画で
幽霊船で白兵スキルをあげようツアーがありました。

100717_1.jpg

Kanataを含め一部はサントドミンゴで前日に落ちていたので
そこからアゾレスへ向かいました。
アンガさんが、逆にカナリア方面からサントドミンゴ向かってたんですけど
洋上でばったりw。

100717_2.jpg

アンガスン>wwwwwww
フガ>wwwwwwwwwwwwww
りっちー>ふははははw
Kanata>運営妨害だ!


調子に乗ってアンガさんに怒られました・・・。

アンガスン>こらあああwwwwww
Kanata>がれーきたとおもったらアンガさんだった
蘇金栄>wwww


りっちー>屁くらっとけw

Kanata>りっち、おならかけてる!

船尾メテオーラをアンガさんにむけてりっちー撃ってました・・・。

アンガスン>運営妨害だw
ニコラ・ラリーニ>運営妨害!運営妨害!運営妨害!運営妨害!
Kanata>りっちのおならの感想は!?
アンガスン>クサカッタですw
モビーディック>たまごの匂いですか><
アンガスン>前からガレー艦隊来るのが見えた瞬間に嫌な予感がwww
Kanata>帆が一緒だったから商会員だとはおもったwww


100717_3.jpg

まーこんな感じで遊びました!。
でも、まさらっきがいなくなったら、つまんなくてすぐ飽きちゃいました。
まさはねーLVもRも低い上に銃撃もってなかったんで
ものすごいぎりぎりで見てて緊張感があったんだよ!。
一度拿捕されてたしwww。
ジャニさんお疲れ様でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

