--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.16 | DOL~7月14日Rokaぽんを鍛える会

うちのレアハント部
(といっても誰と誰って確定してるわけじゃないんですけどw)では
数名がドック拡張アイテムを探してさまよっています。
今のとこ、怪しいところ色々まわってるみたいだけど見つからないみたい。
もうね、船きつくて大変なんだよ~。
あたしなんか、裏表両方それなりにつかってるからさ
Libertyのほう、移動用とかで前は軽クリやサルベ用に曳航ジベもってたけど
今はもう、商大クリと海事用の船だけになってます。
それでも、大海戦の中型持つ枠が無いです。

Roka>誰か夜10時頃からロカをボコボコにしてくれる人居ませんかーw?

とRokaぽんが言っていたので、
りっちーがINとともにロンドンへもどってみました。

☆カ○○○>模擬ですかい?
Roka>ほむ。。またジョセフが相手かーー;
Roka>模擬ってか。。私をボコボコにしてほしいのですw
☆カ○○○>相手なるかわからんですがそれでもよければw
Roka>皆さータイマンでどうやって相手倒すお?
Liberty>だいぶ前にやったのは砲撃と機雷
Roka>ホムホム。。とりま倒せなくとも倒されない漢になりたいw



蘇金栄>そいや、納品またできる券も実装されたんですねえ
りっちー>そそ
Janice.R>蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ蘇イヤ
☆めっさーら☆>一世風靡デス!!
りっちー>そいやそいやソレソレ
Kanata>蘇嫌?
Janice.R>蘇イヤ蘇イヤ蘇レ蘇レ
Kanata>みんなひどいよおお
りっちー>確かに酷いな
りっちー>蘇イヤ禁止!


なんか、Lazyのチャットってうるさいよなぁ><。
しかし、納品またできる券って・・・なんかちょっと方向が斜めすぎない?。


んで10時になって・・・

☆カ○○○>ロカさんこないのでサビシイ
りっちー>カ○○VSかなぽん
りっちー>俺審判
Kanata>りっちーやりなよおお
☆カ○○○>アフロジャ
Kanata>りっち VS カ○○


まーなんだろ、
あたしもカ○○さんとやったんですけど、
すっごい至近でケツクリくらって死にました。
これね、すっごいわらっちゃった。
もちろん、負けは負けなのでいいんですけども

メールが届いています

えっと・・・
ここで旋回!って時に何かが見えたの。
19日にあるバザーのことで出したメールの返事でしたwww。
まーその一瞬で舵遅れたーってのは言い訳に過ぎないけど
でも、タイマンでここでクリは・・・ってくらいなところでくらったんで
笑っちゃったのですw。

そのあと、Rokaの友達の木華さんもきて
4人でタイマンしたり、2:2したりして遊びました。
すごい楽しかったー。
Rokaとカ○○のダブルラムには参った。

最後の一戦

Rokaに大打撃を与えました!
Rokaの船が航行不能になりました!
Rokaに勝利しました!


Roka>えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ
木華咲耶>イキル・・・うう;;
Roka>な。。なんで今のがーー;
Kanata>www


ちょー変な角度でくらったようにみえるクリティカルw。

Kanata>あれだ
Roka>おつかれ!Σd(ゝ∀・)
Kanata>kanataスペシャルw
Kanata>みんなが不思議がる変なクリティカルデス
Roka>これがそうかーー;



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

