--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.16 | DOL~7月13日海賊しなくちゃ!

襲撃やら模擬(これはだいぶ前から企画してたんだけど)やら
メテオーラ取りやら、人が増えるわ
なんかバタバタしてます。
新しく来る人とは一応りっちーが商会の決まり事などを説明してからなので
それなりに時間かかっちゃうんですよ。


ナッソーでIN。
だれかいるかな~?。
検索するけどあんまり人いないなーっと思ったら、
結構Pで海事してる人がいまして、悪名あげしてきました。

100713_1.jpg

りっちー>ノ
ラ○○○○○○>く
Kanata>こばわあああ
りっちー>反応あった^^
りっちー>引いてくおー
ラー○○○○○○>いえ、だいじょぶですよー
りっちー>ノシ
Kanata>ノシ
ラ○○○○○○>ノシ



面白かったのはこの人。
ハバナ前で、ハバナに入ろうとしてたんだ。
ほんとね、ぎりぎりでりっちが捕まえたんだけどね、
あと1秒?遅かったらきっと逃げ切ってたと思う。

りっちー>ノ
陽○○○○○○>いや~~
陽○○○○○○>たふけて~~
りっちー>オチイ


陽○○○○○○に勝利しました!

陽気○○○○○○>おろろろ・・・・
りっちー>ちょいまちー
陽○○○○○○>なんてこったい・・・・
Kanata>おいつかないとおもった^^;
りっちー>これ要るだろ?w
陽○○○○○○>ありがとう^^
りっちー>ノシ
Kanata>バイバーイ
陽○○○○○○>ノシ


造船できてたのかな?。
りっちー加工木材とっちゃったらしく、返したみたいでした。
なんか、ひさびさに本業したきがしました。


さてジャニさんがINしてきたので
ブログに出ていた写真にいちゃもんつけてみました!。

Liberty>あジャニさん模擬のSSひどーい
Janice.R>まともなSSなかった ><
ブラックモア>ひどいの見にいこw

ブラックモア>胸元かwww
Liberty>なにもあのタイミングのSSさらさなくてもおおw
Liberty>もっとかっこいいのにしてくれw
ブラックモア>ビローンまで出てるしw
Janice.R>あれ以外 ネタになりそうなのがなかったw

ブラックモア>あれ何度も言ってたんかw


あほか!!!。
そんなの連呼しませんってば。

Liberty>1回だけです!
Liberty>だから、ひどーいって
ブラックモア>俺居るときにも見た記憶あるお?w
Liberty>あれじゃ、ずーっといってたみたいじゃないか
Janice.R>wwww


まーあたしもブログネタにはしたけどね^^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

