--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.13 | DOL~7月12日艦隊の行方と寡婦グズリーズルの鎧

昨日、船尾砲が欲しいという人がいましたので、
みんなで船尾メテオーラをとりに行きました。

100712_1.jpg

Roka>ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
Janice.R>ヤンキーの遠足wwww
りっちー>www
ラフィール・ダンドロ>スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
Roka>(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙


正直言って、バルト海の人怖かったかもです。

アンガスン>凄い勢いで人が減ってる・・・・
蘇金栄>wwwww


100712_2.jpg

100712_3.jpg

寡婦グズリーズルの鎧を入手しました!
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「ヴァイキングの英雄」
寡婦グズリーズルの鎧が収集テーマ「ヴァイキングの英雄」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます


Janice.R>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Janice.R>レア鎧w


あたしも来たんですが、実はこれ2個目^^。
しかし、メモリアルアルバム追加とか・・・。

りっちー>このクエ10回以上やったけどまだ鎧出てない・・・
Janice.R>普段のおこなry
りっちー>とこな がどうしたって?
Janice.R>www



そのあと、Rokaぽんの海事LV解除クエを手伝いにカリブへ。
サントドミンゴで、またまたtorikichiさんに会う。
なんか一日おきに色んな場所で会ってるんですけど・・・。

100712_4.jpg

りっちー>やきとりー
りっちー>いこか
torikichi>ちょwやめてええ
torikichi>あちこちで遭うなぁと思いました!
りっちー>運命だよね^^
torikichi>まさかカリブでまで会うとは!
torikichi>ヤキトリにされないようにしないとっ
りっちー>ついてくんなヤキトリ
torikichi>むしろストーカーされているのはこっちだぞ!
りっちー>メガネ興味ないし!
torikichi>りっちーさんなんか受けのくせにっ
りっちー>いつでもケツ貸すよー
torikichi>オカマ掘られて泣いているとこを描写してやるさっ
りっちー>描くのか!w
torikichi>そう・・そしてあーきぃさんとか腐った人たちでまわし読みだっ
りっちー>コワイからにげよw


そしてポルトベロ近くの戦闘場所へ。
なかなか現れず、ここかなーどこかなーって探ってて
やっと遭遇して戦闘終わった直後に
海域変わって点滅して入ってきた商大クリッパーがいました。
正面からすれ違うとそれは・・・
torikichiさんだった!!!。

Kanata>すとーかーするなぁ!
torikichi>しかたないじゃないか!ここにくる予定だったんだ!
torikichi>むしろさきまわりするなあああ


おかしかったw。
こんなに海広いのに、よく会うよねぇ。

無事ハバナ北の戦闘もおわって、今日はおしまい。
おつかれさまでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

