--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.12 | DOL~7月11日第二回Lazy模擬

今回初めて、模擬の前に生産会と模擬のためのバザーを企画してみました。
するかどうか迷ったのですが、
生産LLOVEな方が数人商会内にいまして、
戦闘はあまり好きではないようなので、
そういう方とも交流の機会になればいいなと思ってやってみました。

負担にならずに楽しめてくれるかどうかが、
ちょっと心配でしたが、大丈夫だったようでほっとしました。

100711_1.jpg

なんとなくみんなで模擬前に集まってきてるところw。

ラミラミ>ぎゃーーー
Liberty>なんか
Liberty>へんたいちっくなのがきた
エドワード・ティーチ>ハァハァ
ラミラミ>裸族きたー><
エドワード・ティーチ>基本デスヨ
ラミラミ>ながい冒険生活で
ラミラミ>文明忘れたですね・・・
エドワード・ティーチ>新文明到達です


100711_2.jpg

Lazy名物のぎゅうぎゅうベンチ。

さて模擬・・・
ルールはMAX5基。
降参も撤退もあり。(この撤退ありってのが特徴だったりします。)
副官船は物資でつれていくのは可。


正○○○○○○>なんか
正○○○○○○>英国PK勢ぞろいだw
正○○○○○○>19人もいる


言われるまで気がつかなかったけど、
随分色つきさんいたようです><。
模擬は相変わらず、ぐちゃぐちゃ模擬でして・・・。

Kanata>ジョセフ指名するぞおお
Kanata>マテヤー
ジョセフ・ウイッチ>おらぁぁぁ
Roka>「≡・ェ・≡「 ガオー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル フーッ フ(・ω・フ)
Kanata>あふろの刑じゃああ
ラフィール・ダンドロ>(「・ω・)「がおー
Roka>ヤロウドモ!戦闘準備!!゚Д゚)ウォ━(゚益゚(゚血゚( ゚д゚)Πニ0*ドーン====ю


こんなsayがドーバー沖を飛び交ってました。

Kanata>アキー
Kanata>にこらさんのちゃっくあいてまーす
ニコラ・ラリーニ>ビローン
Janice.R>かなぽんの胸元あいてまーす
Kanata>ギャー
アンガスン>Σ
ニコラ・ラリーニ>ハァハァ
Janice.R>(*´д`*)ハァハァハァアハァ
アンガスン>・・・・・


まーときどき、模擬チャットのほうみてたりして
あたし挙動不審だったと思います。
メンバーには少々迷惑かけたと思いますが、
今回、あたしが気がつかなかった部分を
他のメンバーや、生産部の方が見ててくれたんで
とても助かりました。
今までね、主催した模擬でこんなに戦闘できたのはじめだったんだ^^。

100711_3.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

