--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.12 | DOL~7月10日ロンドンへ

りっちーがログインしました

りっちー>おはよー
フガ>おはですー
蘇金栄>こん
アンガスン>おはです^^
ニコラ・ラリーニ>びびった なにが収奪できたか画面見たら
ニコラ・ラリーニ>りっちってww

りっちー>え?w

ニコラ・ラリーニ>獲得ってりっちw
りっちー>りっちー獲得してどーするw


収奪中って画面のログながれるのを
必死で見てるからなw。
さて、明日商会で模擬をする予定なので、
みんなそれぞれロンドンに帰る支度。

Janice.R>他国海賊集まる前にホロ脱出  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
Janice.R>明日模擬前に帰ります
りっちー>大型ガレオン乗って
りっちー>プリマスまでバヒューン て帰る
アンガスン>今、一生懸命ロワを漕いでるというのにww


久しぶりに、このキャラでロンドン帰ったよーなきがする。
ロンドンでは、torikichiさんを誘って沈没船行きました!。

torikichi>あ、うちの商会の人になに、Kanataさんに
torikichi>うちの商会のやばい部分をリークしてる!といわれたww
Kanata>でも、なんかちょっとうまくいってなかった!
りっちー>ウホッするぞ は俺も使うことにしたのでOK^^
Kanata>りっちのほうが上手く使えてて・・・


りっちー>とりきちがウホッしたいと言ってます
プリ>ウホ!
torikichi>自分がしたいだけじゃないかー!
りっちー>w
Kanata>りっちーがウホッの相手探してます
プリ>りっちーはウホ好きってあるブログにありました><
りっちー>俺のヒミツを誰が・・・><


うわ・・・シャウトされちゃった。
とりきちさんが、かわいそう><。
とおもったけど、プリさんが突っ込んでくれましたw。

プリさんからはまた名工やらドレスもらっちゃいました。
ありがとー。

あとはちょこっと模擬しておしまい!。
明日はどれくらいの人が来てくれるかなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

