--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.08 | DOL~7月7日Lazy新人?デビュー戦2

今日も淡水はにぎやかでした・・・。

エーテ>オスマン3人じゃーーーー相手おるか~~~?
ぴこぴこ>ホロへの道 挑戦権賭けて勝負しないかい?
ぴこぴこ>オスマン、人増やせー
エーテ>上等じゃ~~~~~  こいやー
エーテ>少数派なんじゃーーー
サン・シーロ>オスマンは永遠の少数派です。どうぞよろしく
ぴこぴこ>フランスですら4人いるんだぜー
エーテ>逆になんでそんないるねんw
サン・シーロ>き、きらわれてんのかな
ぴこぴこ>ぴこの魅力だね!


ホロへの道ってさ、負けたほうが行くんじゃ?。

フガ>( ・´ー・`)
Kanata>ゲー
エーテ>ぺっ
ぴこぴこ>ちと離籍する


これだけ煽っといて離席・・・。

けいご>おい
Kanata>ぷw
ぴこぴこ>副長のけいごに託すwww
サン・シーロ>副長、こいや
けいご>あかんやん


このあと、あたしお風呂行ってたんだけど・・・ログが・・・

フガ>サンちゃんのブログ読んだらトイレいけなくなった( ・`ω・´)
サン・シーロ>今晩は寝かさないよ
りっちー>フガもちっこいのかw
フガ>ちっこくはナイです。
フガ>タブン
りっちー>んじゃ
エーテ>ちゃんと栄養ドリンクかっとけよ!!
りっちー>サンにコロサレルねw
サン・シーロ>(りっちー殺す)
Shwaltz>今定規ではかるのです
りっちー>俺のでけーもん^^
サン・シーロ>交換してくんない?


こいつら・・・。


まー気を取り直して、海へ!。

エーテ>りっちーこいやw
りっちー>いくわいw
サン・シーロ>くはは
ラフィール・ダンドロ>(「゚д゚)「 シャー


100708_1.jpg

後ろ見えるかな?。
他国で着てきて仕掛けちゃって、エーテのところとできなかったw。

Kanata>らふぃーのでびゅーせんがw
grave>むw
ラフィール・ダンドロ>・・・(;´Д`)ウウッ…
Kanata>うけるw
ラフィール・ダンドロ>オレの緊張をどうしてくれる!!!
フガ>wwww
Kanata>w
りっちー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>ちょ


うろうろしてたら、ネデが来たので
ラフィのデビュー戦はネデととなりました。
数が同じ時はどうにかいい戦い出来てたけど、
やっぱ1落ちると弱いなぁ。
てことで負けちゃった><。


で次はオスマン戦。

サン・シーロ>負け惜しみじゃないけどさ
りっちー>ん?
サン・シーロ>短いほうがいいらしいよ(泣)


まだ言ってる・・・。
横からイスパさんが

k’pitbulls>太さの方程式は否めないな

ほんとに、好きだなぁ。
ここにも負けちゃった。
今日は、与もなかったなぁ。
1000Overはだしてるんだけどね。


100708_2.jpg

アホが3人並んでる。

k’pitbulls>りっちーよ
k’pitbulls>おまたせ
k’pitbulls>(笑)
りっちー>ん?
k’pitbulls>4人連れて沖にでんかい!
りっちー>あいあい
k’pitbulls>むしろ
k’pitbulls>修行の成果みせてみろーー
りっちー>修行とか
りっちー>してねーw


てことで最後はイスパと。
負けちゃったけど、楽しかった。


淡水にはいったら、なんとロンちゃんがきてた。

100708_3.jpg

ロン・カミュー>サンシーロは我が4天王の1人
ロン・カミュー>はやく余のところまで来い!
ロン・カミュー>あと3人はおいおい紹介する
ぴこぴこ>移籍金はいくらですか?
ロン・カミュー>金では測れない


ロン・カミュー>貴様ら、せいぜい10人で、余のサンシーロに挑むとは、その度胸だけはほめてつかわそう
ロン・カミュー>なんか文句があるなら言ってみろ~


サン・シーロ>何でもいいよ^-^;
ロン・カミュー>はい、ありませんでした
フガ>安いRPGのような・・
ぴこぴこ>シュラって大変ですね
ロン・カミュー>あとはまかした
サン・シーロ>皇帝に愛されて幸せです
ロン・カミュー>てきとうに雑魚はあしらっておくがよい
ロン・カミュー>余はねる



艦隊戦苦手だからね、いつもなら1日で逃げ出すんだけど
今回はすごく楽しかったです。
弱くて下手だけど、楽しく戦闘できた。

最後に今日は、イングの方から名工の支援を頂きました。
迷惑がかかるといやなので名前伏せておきますね。
いつもありがとうございます。


コメント

すんごい濃い2日間でしたね(´Д`)

艦隊戦は私も苦手ですが、勝っても負けても楽しかったデス♪

フガちゃんへ

うんうん、ほんとたのしかったー。
雰囲気は祭りだ祭りだ~って感じだったね。
ちょっと弱すぎて他国の人がつまんなかったかもしれないけど。
たまには艦隊もいいなーってはじめて思った。

No title

アイス食べてたけど ロンさんのセリフ見てフキダシソウニナッチャッタジャナイカ・・・・

No title

ね、ロンさんおもしろいでしょ?。
たまに、演説が長くて聞いてるの飽きちゃうこともあるけどw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

