--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.07 | DOL~7月6日Lazy新人?デビュー戦

夕方南蛮交易して、お金稼ぎしたんですよー。
そのあと、CCして淡水にニコラがいるんで向かおうと思ったときに
昨日書いた同国PKK事件がありました。
その後、ゆりしすさんも追い掛け回されたり色々ありましたが
みんなで淡水に集合~。

アンガスン>同国来ました?^^;
りっちー>きたきたw
ゆりしす>追われてます
ゆりしす>セ○○○に襲われました
アンガスン>とりあえず東アジア行こうw


なんていってる間に、ジャニさんやフガさんがIN。

フガ>なんか淡水前スンゴイことにw

他国の海賊も続々と集まって祭り状態に。
と、ラフィーもIN。

ラフィール・ダンドロ>ん、、なんかあったのですか?

と・・・

Jan.Ice>とにかく コンビニにたむろするヤンキー状態をですねー
ニコラ・ラリーニ>なんだなんだ
アンガスン>凄い例えw
蘇金栄>とりあえず、来てみたw


ニコラ、りっちー、Kanata、フガさんに加えて
Janさん、蘇さんまでが淡水に到着。
アンガさんだけがカナリアからなので遅れています。

アンガスン>間に合え~間に合え~w
Jan.Ice>アンガーソン君の初実戦艦隊参加&頭クリ沈が炸裂するのかw
りっちー>まあ心配せんでも勝てん!


みんな、慣れてないので準備にでたり入ったり・・・。
あたしだけ先に準備終わってるんですが?。

Kanata>みんなレディ待たせるなんてサイテー
フガ>( ・´ー・`)
アンガスン>Σ
Jan.Ice>Lazy補給艦隊が淡水におりますw
蘇金栄>金も、あります!www
Jan.Ice>あーんど!うんこ座り要員ですw
アンガスン>試合に遅刻中&補欠要員です!!w
りっちー>金はいけるよまだw


なんか補給隊までいる始末・・・。
うちの商会、アホだな><。
大海戦じゃないんだからw。

100707_1.jpg

RYUGA>沈んで強くなるです
Kanata>沈んでも強くなれませーんw
りっちー>もう飽きるほど沈んだわいw
RYUGA>(TωT)


まー第一戦目でりっちが拿捕されちゃった。

で、アンガさんが到着して、フガさんはタイマンの申し込みが来たのでそちらへ。
その後イスパとの4:4で旗やりました。
実戦の旗はじめてなんでどうなるかと思ったけど・・・。
やばやばでしたw。

あとは、オスマンと5:5も。
勝ったのはなし!。
与はいくつかあったみたい。

りっちー>コヴァありませんかーw
蘇金栄>はいはい、大コバもありますよおwww
りっちー>一個ちょーだい!
Kanata>あたしも1こほしー
アンガスン>私も一枚飛びましたw
蘇金栄>板ありますよーwww
Kanata>マツリダマツリダ!
りっちー>淡水で祭りだべー
Kanata>わっちょーい
りっちー>ワッショーイ


このあとあたしは休憩して、
りっちーたちは何戦かしてきたみたいです。

ラフィール・ダンドロ>淡水前の情報もとむ
アンガスン>カオスですw


そのうちに、ラフィーやコウさんまで淡水入りしてました。
こんなに一箇所に商会員が集まったのって初めてじゃないかな。
そのあと、みんなで輪になってわいわいしゃべりました。

インテッサ>海賊の勝手な物差し会合w
Jan.Ice>俺を中心に語らう会

suz>イング最近増えてるな
Kanata>来た時白いのに
りっちー>気がついたらみんな色ついてるんだよな
りっちー>ディアのとこも5人揃うらしいね
suz>さっきさlazyの裏会長はkanataってみんないってたぞw
Kanata>エー
りっちー>正解w
suz>りっちー尻にひかれすぎだってww
Kanata>それなんか裏番みたいでこわいよぉ
Jan.Ice>みんな逆らえません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Fredrik>俺マスコット
Kanata>そんな顔のでかいマスコットも怖いな
ディムズ>かわいくないマスコットダナ
Funzoo>喋んない方がいいマスコット
Fredrik>キグルミはみんな顔でかいやろ

りっちー>アホばっかw


ほんとそーだよね・・・><。
まーでもLazyの場合は会長がアホだから仕方ないよ~。


コメント

おぉー

たのしそうだあああああああああああ

自分も明日くらいに日本にいこかな∪・ω・∪

No title

ネデは人数オーバーしてたよーなw。
フレドがINしたらもう5人であぶれたーっていってたよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。