--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.06 | DOL~7月6日運営妨害ってなに?

ニコラが淡水前でイングの白PKKに襲われたって言うので
あわてていってみた。
まさかと思ったし、見たらメンバーって
ニコラがうちに来る前にいた商会の人達だったんです。
元商会員襲うって何事・・・?。

駆けつけたらもうおわってて、ニコラが白旗で沈んでた。
さすがに、それだけで確認できないので
あとでSS見せてもらおうと思ったら
うちらも襲われました。

100706_2.jpg

100706_3.jpg

アホだなーと思いつつも、一応確認を取ってみる^^;。

100706_1.jpg

100706_5.jpg

100706_4.jpg

うちの商会を襲うってなんだろう・・・?。
そちらの商会のイングの方を襲った覚えはありませんし、
商会を襲うって意味がちょっとわかりません。
うちらは、あちらから襲ってきたりのような、
特別な事情が無い限りは同国を襲うことはありません。

運営妨害ってなんなんでしょうか?。


コメント

なんだかな

ゲームが苦痛になってきた・・・
オンラインだから仕方ないけどゲーム内まで人間関係で疲れたくない
純粋にゲーム楽しんでる私はどうしたら?

確認求む!!

No title

Rokaタンのフレさん
関係者の人なのかな?。
こちらとしては、意味のわからない事情なのでなんとも・・・。
それに、無差別PKK集団であるなら
それはそれでゲームで認められる遊び方なのでいいんじゃないでしょうか?
かつて、シード帝国さんなども白ネームでそういうことやってましたが、
なかなか面白い人たちでしたよ。
(襲われると嫌だったけどw)

でも、Lazyは基本的に無差別海賊はやりません。
それに、Lazyは今までどおりですし、楽しくやっていきますよ。
中にはこれが苦痛でLazyを抜ける人もいるかもしれませんが
それはそれで仕方のないことだと思いますから。

No title

Zophy
運営妨害って言葉の意味、色々考えてみました。
この商会にいたことがある人が何人かいるんですけど、
正直、Lazyに来るまであたしもりっちーも知らなかった人ばかりで
誘ったり声かけたりしたわけではないので、
まさかそれでってことはないと思うんですよね・・・。
ニコラなんて半年以上前にうちにきたし。

ちょっと、あれかな~。
一種の面白プレイする人達なのかな?。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さんへ
書いてくれてありがとうございます。
きっと大変だったでしょうね。
多分、仲間がいるから乗り越えられると思っています。
あなたもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

