--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.06 | DOL~7月5日グラボついた

買ってきました、グラフィックボード。

昨晩、グラボ壊れたーってばたばたしてたら
おやぢが、このポイントカード2万くらいポイントはいってるから!って
渡してくれたのがビック・カメラのポイントカード。
裏みたら、あたしの名前・・・。
そういや、去年これポイントちょっと入ってるから
使って捨てといてって父親に渡したんだった。
どうもポイント増やしてくれたようです・・・笑。

一応グラボ色々友達にきいて調べて行ったのですが
それだと電源が350Wあったほうがいいですよーってお店の人にいわれて
もちょっと性能の低いヤツになりました。

PCの型番いったら調べてくれてね、
ついてるものから消費電力みたいなの割り出してくれて、
動かなくは無いとおもうけど
こっちのほうが安全かなって言われたの。
ビックカメラ有楽町店のおにいさんとっても親切でした。
説明もとてもわかりやすかったし、ほんとにありがとうございました。

壊れたやつももっていってて、これよりいですか?ってきいたら
メモリが多い分早いはずですよっていってたので
ELSA GLADIAC 210 LP DDR3 512MB
にしました。
6980円ナリ・・・全額ポイント支払い。


しかし・・・
ロープロファイルの金具への付け替え
普通のドライバーで出来るっていってたのに、
六角形のねじだったよ!。
ペンチでがんばってとった;;。

ベンチテストしたら1260でました。


商チャで報告したら何でもっといいの買わないんだーっていわれたけど、
個人的にね、最新のゲームするならPC自体買い換えないといけないと思うんだ。
次は自作しなさいって言われたけど、このPCもそんなに高くないんだよ~?。
自作すると、ソフト高いしさ。
あたしのビジネスモデルなんで、
XP Proとエクセルワードしかつけてもらわなかったしw。


コメント

俺のベンチテストで300ちょいだけど何の支障もないわ。
まあ気付かないだけってオチもあるかもしれんが

No title

なおったみたいなのでヾ(●´∀`●)ノ゛おめでとぉです♪

No title

PC復活おめでと~w

No title

ディアさん
それすごいです!。
ある意味そのPCで人の多いところにいくのは神ゲーかも!

ラミちゃん、プリさん
ありがとう。
実は自分でグラボかってつけたのははじめてだったので
結構ドキドキでした。
DOLが問題なく動いてほっとしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

