--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.05 | DOL~7月2日ジョセフ愛ゆえに沈む(チーン

リディア・ウイッチ>なんでもいいから戦いたい><
リディア・ウイッチ>Kanataさんかもーん
リディア・ウイッチ>アフロかぶせてやんよ!


とジョセフがうるさいので、相手してきたよ!。

ジョセフ・ウイッチと交戦に入ります!

Kanata>ぶーん
リディア・ウイッチ>Kanataさーん・・・愛してるぅぅw
アンガスン>wwww
Kanata>べー


100702_1.jpg


敵船ジョセフ・ウイッチを撃沈しました!
ジョセフ・ウイッチに大打撃を与えました!
ジョセフ・ウイッチの船が航行不能になりました!
ジョセフ・ウイッチに勝利しました


Kanata>www
リディア・ウイッチ>いやああああああああああああ
リディア・ウイッチ>負けた・・・
Kanata>だって
アンガスン>おお@@
Kanata>重量ペチペチなんだもんw

Kanata>3戦3勝!
リディア・ウイッチ>愛ゆえに沈んだのです
アンガスン>なるほど!!
Kanata>そしてまたアフロかぶるんですね
Kanata>ジョセフw
リディア・ウイッチ>未来だけをみて生きていこう



んで、ちょい外洋へ移動開始したら
カナリアでどんぐりに追い掛け回されたー><。

りっちー>よ○○○は大クリ乗るのやめろw
りっちー>出られんやんけw
よ○○○>きにすんなって^-^
ハイ○○○○>^-^
りっちー>出るか!

Kanata>ここにうかせて違うゲームしてきていい?w
xうさ○○○○>えw
xうさ○○○○>違うゲームを詳しく教えてほしいところだぞ
Kanata>mixiのゲームb
xうさ○○○○>それかああああああああ
xうさ○○○○>手軽な感じの別MMOとかじゃないんかw
Kanata>DOLてがるじゃーん
りっちー>FFイッテコイ
xうさ○○○○>FFてがるじゃねー!

りっちー>行くかw
Kanata>ネルー
よ○○○>( ´゚д゚`)


xうさ○○○○の強襲です!

りっちー>いやーんw
xうさ○○○○>はえええええええ


全船が戦場を離れました

Kanata>ちょっとおお
りっちー>こわしwww
Kanata>mixiだしたままだったじゃないか
Kanata>ばかあああ
りっちー>www
xう○○○○>www
よ○○○( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うさ○○○○面白かった!。
まーふざけてるうちに、どんぐりさんもどこかいきまして、
どうにか無事サンロケに到着。
ニコラが海竜とってたので一緒にやってました。

100702_2.jpg

ちょっとふざけて甲板戦してみたんだけど
Aはいい服きてやんの!!!。
この鎧は収奪できないんですかぁあああ><。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

