--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.01 | DOL~6月22日ひさびさのOK?

22日
久しぶりにインドでソロ海賊~。

Kanata>こばわ
D○○○○>こばわ


Kanata>とおいかなあああ

敵船D○○○○を拿捕しました!
ししゅう糸を67入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!
水を13奪いました
金貨を3323348㌦奪いました
D○○○○に勝利しました!
戦闘名声を29獲得


100622_2.jpg

Kanata>とどいたあああ!
Kanata>メインホはかえすよお
D○○○○>たすかる^^;
D○○○○>ひさびさのOKでしたw


これ多分、KOの間違いじゃないかな~なんて思ったり。


23日から29日まではPKKに襲われつつ海事してました^^;。

無差別で有名な海賊ダ○○○見つけて襲ったら援軍で
フランスの白キラー○eeってのとイスパの白タ○ジンとタ○ィが入ってきた。
この白ネームさんたち、略奪紙使ってきたんで、今度から注意ですね。
1隻沈めて、もうちょっとでダ○○○拿捕できそうだったんだけど
逃げられちゃいました。


コメント

No title

O→Pでは?
PKの完成~♪

No title

あーそっか。
そういえば、PとOは隣同士だしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

