--.--.-- | スポンサーサイト


2010.07.01 | DOL~6月30日東アジアは危険がいっぱい

久しぶりでございます。
いろんな人に更新は~?と言われまくりました・・・。
とりあえず、記憶に新しい昨日から書きます!。

えーっとちまちま南蛮やってました。
というのも、デル帆かっちゃったり
あとケープに投資もして
Kanataが最高騎士爵なんかももらっちゃいましたが
お金がドーンと減ったからです。

でですね、昼間LibertyとFreedomで長崎を出たところで
イスパのカ○○○に襲われました、
Libertyには届かないから上納使わずにいて
Freedomが拿捕されまして、船首像と80万ほど奪われました。
積荷は釣りたてのサバだったかな~?も一緒に。
台湾米酒がいい感じでもってかえれましたー。
もう南蛮は飽きた;;。


さて夜です・・・。

りっちがオスマンのg○○○○を探しにでてました。
ソロだからタイマンしようとしたらしいんですが
サンちゃんも出てきたということで
瀬戸内海で待ち合わせ!。

りっちー>かなぽん堺かもーん
りっちー>豊後水道から中華脱出した
りっちー>やっぱ反対w
りっちー>瀬戸内海に逃がすよ

Kanata>四国のほうからはいっていいの?
Kanata>山口じゃなくて
りっちー>そんな一じゃ追いつかんw
りっちー>2分の1だ
Kanata>ちなみに、なんとか水道って
Kanata>どこのことかわからないんだけど
りっちー>下関とおるのが豊後水道 だと思う!


地理にめっぽう弱いです;;。
んでもって見事にすれ違っていて、
あたしは四国のほうから瀬戸内海はいって、
りっちは北に抜けちゃってたwww。
とおもったら・・・オスマンと一戦><。
うーんまたもや負けてしまった~。
砲撃痛いのぉ、りっちのロワがいつのまにやら600台まで耐久落ちてました。

りっちが離席だったのでそのまま堺で1時間放置。
バッテン解除して海へ。

台湾の街の前で1隻フランス海賊がふらふらしてた。
追いかけると街に向かっていって、
ぴこぴこだったんで・・・

りっちー>なんだぴこか・・・
Kanata>w
りっちー>やらんw
ぴこぴこ>やるってば
りっちー>やらんっつーの



ぴこぴこの強襲です!

この人さ、やることりっちに似てるところあるよなwww。

ぴこぴこ>おらさー
りっちー>んじゃかなぽんイケ


そしたら、同じ模様の帆の船が見えたんで、撤退したら

ぴこぴこ>みんなむし;;

って泣いちゃったよ~w。

ぴこぴこ>イングなんてきらいだー

さて、あっちも二人そろったのでやることに。
というかね、もう1人が赤狐さんって人だったのですが
彼?が白い時に2:2したことがあって
あちらが負けていつかリベンジ!って言ってた人だったのです。

ぴこぴこ>もう!
りっちー>シャーナイナ



ぴこぴこと交戦に入ります!

りっちー>ケツ貸してやんよ
赤狐>まじでww


ケツはだめだろ!。
それクリティカルで死ぬから・・・。

ぴこぴこ>どうしよっかなー
りっちー>間違えた
りっちー>胸だ

ぴこぴこ>マケテル
赤狐>いじ
りっちー>コンラン
ぴこぴこ>うそつきw


維持って言ったのにすぐ抜けちゃったからね。
あたしはチャットする余裕0だよ!。

ぴこぴこが戦闘から撤退しました

ぴこぴこ>あああwあwれvbj
赤狐>外科して0000wwww
ぴこぴこ>見えない壁にぶつかった
赤狐>リベンジ失敗><


ぴこが変なほういっちゃってライン割っちゃったw。
再度チャレンジ。


ぴこぴこと交戦に入ります!

ぴこぴこ>このどは

りっちーが赤狐を撃沈しました!
赤狐の船が航行不能になりました!
赤狐を撃破しました!賞金1671360㌦を獲得!


りっちー>このどは?
ぴこぴこ>にげる
りっちー>だがしかし


ぴこ逃げる逃げるw。
白兵はいるも2人とも逃げられたが・・・最後は外科必死のところを

赤狐>あw

りっちーがぴこぴこを撃沈しました!
ぴこぴこの船が航行不能になりました!
ぴこぴこを撃破しました!賞金9937850㌦を獲得!
ぴこぴこに勝利しました!



そして、長崎に向かっていったらイスパの海賊さん発見。

ウィ○○と交戦に入ります!

あちらも2ですが、なんと昼間Freedomの船首像もっていった
カ○○○でしたw。

りっちーがウィ○○を撃沈しました!
ウィ○○の船が航行不能になりました!
ウィ○○を撃破しました!賞金5169480㌦を獲得!
ウィ○○に勝利しました!


100630_1.jpg

カ○○○>おいいい
Kanata>ひるまのおかえしできたーw
ウィ○○>うそーーんw
りっちー>w


相手はFreedomのことなんておぼえてないと思うけどね。
カ○○○のほうから賞金いただけなかったのはちょっと残念でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

