--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.22 | DOL~6月22日弱い海賊もいたっていいじゃん

なんか最近、マイブログつまんないですよね~。
自分で書いてて、勝ったとか負けたとかばっかりで
コミュニケーション取れてるログが無い><。
全然出会いがありませんしねぇ・・・。


東アジアにいると、
他国の海賊から文句ばっかり言われます。
大人数のところに2人で突っ込んだら
「仲間集めて来い」ってなことをいわれるし、
3人でいたら2人の艦隊の人に1人減らせといわれるし、
2人で突破はかって死んだら
「ぬるい」とか言われました。

まー、最初ぬるいって言われるのはさすがにひどいと思ったけど
2人で海賊してるのはうちらのスタイルだから
言いたい人には言わせておけばいいやと思いましたけどね^^。
それに対して言い返したら
こっちの考えの押し付けになっちゃうしさ。

ただ、強くなりたい艦隊の人とは考え方が違ってきちゃうのかな。
違うのはいいんだけど、押し付けないで欲しいと思う。
同数で戦いたいなら同数のところと戦えばいいことで、
少ないから、多いからって文句つけてくるのは違うと思うんだけどな。
同数じゃないことで文句言うなら模擬でもしててくださいといいたくなります。
こっちは、相手が多いからって文句いったことないし
賞金払わなかったことだってないし、
ログアウト逃げしたことも今のところないのに。
弱いから、よえーとか言われるのは仕方ないと思ってますけどw。

そういえば、かつてよく戦った他のペアの海賊って
全然居なくなっちゃったなぁ・・・。
いわゆる海賊というか、実戦ていうのは何でもありだったのが楽しかった。
今は、あんまり模擬と変わらなくなってきてますよねー。
無法だと、他国海賊にバッテンつける意味がないし。


しかし、洋上に人が少なくなった気がしませんか?。
うちの商会、低LVな人も混ぜれば結構な人数の海賊がいるんですけど
インドやアフリカには全然人がいないような報告もらいました。
東アジアも、みんなPでやってるのかなぁ?。
定期船で移動してるのかなぁ?。
それとも、共有ワープでお金稼ぎしてるんだろうか?。
検索で30人とかかかる場所なくなったなーって思う。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーんとね

あれは遊びなんです。
相方が拿捕後は相方を救助してないです。
1人になってから長崎が見えたので5回でいけるかなーと予想立てていったわけです。
(この辺はPTチャットでおっし何回でいくぞーみたいに遊んでたんですけど・・・)
でもお迎えきてくれたので、実際は拿捕3回かなぁ?。
で長崎に到達できたので満足なのです。
長崎が見えてなかったら難破してましたよ!。

といってもきっとわかってもらえないかもしれないけど><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいよ~。
これからも、楽しいこと探しながらやってきますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦闘もブログの更新もなんでも・・・手を止めないことが一番大事なのです。
コツコツと頑張ってください!

No title

通りすがりの人さん
ちょっとかなりはしょっちゃったけど書きました><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

