--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.21 | DOL~6月20日海賊ができない

今日こそは海賊を!。
と思ったんだけど、ジャカルタでウルル行きクエストが出たので行ってきました。
(クリックすると大きくなります)

100620_1.jpg

100620_2.jpg

100620_3.jpg

100620_4.jpg

いつか2人で行ってみたいねっていってた場所の一つです。
りっちーもはじめてだそうで、感動もひとしお。
うれしいな。


フガちゃんと合流するためにまた日本へ><。
今度こそ海賊するぞーって行ったんだけど
できたの2回だけ・・・。
業者の護衛も2回倒したかなぁ?。
業者のでまちしてたら、ポルの2人組みに襲われた;;。

け○○○の強襲です!

りっちー>邪魔すんなやーw
け○○○>(゚Д゚)、ペッ!!


敵船い○○○を撃沈しました!
い○○○に大打撃を与えました!
い○○○の船が航行不能になりました!
い○○○を撃破しました!賞金1514066㌦を獲得!

りっちーがけ○○○を撃沈しました!
け○○○の船が航行不能になりました!
け○○○を撃破しました!賞金3354440㌦を獲得!
け○○○に勝利しました!
戦闘名声を26獲得


け○○○>いたーい
りっちー>そりゃそうだろ^^;
Kanata>お尻が・・・ヤワカカッタデス^^
い○○○>一人へらせ
りっちー>何度もやらんおー


いあ、ガチにしにきたわけじゃないから。
そりゃ今回こっちが3人だったけど、そっちから襲ってきたんだよ><。


あとはフランスのぴこぴこのところと3回。
こっち4人だけど1人商クリw。
相手も4人のはずだったんだけど1人はすぐこなくて後からきました。

ぴ○○○と交戦に入ります!

☆よ○○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!
ぴ○○○に敗北しました…
戦闘名声が54下がりました


りっちー>チンダ
フガ>むむ
ぴ○○○>あるある
りっちー>エーン
Kanata>いまのはちぬとおもった


2戦目は
こちらの商クリを落とされるも

フガがぴ○○○を撃沈しました!
ぴ○○○の船が航行不能になりました!
ぴ○○○を撃破しました!賞金4749387㌦を獲得!
ぴ○○○に勝利しました!
戦闘名声を2獲得


ゆりしす>おつ
☆よ○○○>・・・。
りっちー>うひw
ぴ○○○>オモロ
Kanata>あはは


りっちー>ナイスコンボw

3戦目は
やはり商クリおとされて、
りっちーの板が2枚割れてしまったので撤退><。

Kanata>ゆりさんちょっと赤字になっちゃったかなぁ
りっちー>休憩なのだw
Kanata>だいじょぶ?
りっちー>あのー俺の心配してよw
ゆりしす>たぶん まだちょい黒
りっちー>俺ゆりしすと違って資産家じゃないww
Kanata>りち1沈でそ?
Kanata>でさっき5Mもらったし昨日20Mもらったやん!
りっちー>俺の5Mはゆりしすの50円くらいだお?w


www
でもまだ、りっちーが破産したの見たことないよ?。
残り20Mってのは何度もみたけどねw。

りっちー>なんだかなー
りっちー>東アジア無法なもんで悪名だだ下がりだわー
りっちー>戦闘は多いけど・・・


あたしの悪名もかなり減って3000台になってました。
3000台まで落ちたのって復帰して初かなぁ。


100620_5.jpg

100620_6.jpg

100620_7.jpg

日本で一旦休憩してたらなんかすごいことなってました。
もどってきてポルの二人組み☆へ○○○のとこと2:2して
かなり白兵では押せたんだけど、決定打が出ず逃げられました><。

そのあとまたゆりしすさんとフガさんと合流して4人でいたら
☆へ○○○のところが3人になってて襲われた。

1戦目

☆ヘ○○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!
☆○○○に敗北しました…
戦闘名声が53下がりました


ゆりしすさんとりっちー沈んで負け~

2戦目は完全勝利。

フガが東○○○○を撃沈しました!
東○○○○の船が航行不能になりました!
東○○○○を撃破しました!賞金351812㌦を獲得!

りっちーが☆ブ○○○を撃沈しました!
☆ブ○○○の船が航行不能になりました!
☆ブ○○○を撃破しました!賞金659040㌦を獲得!

フガが☆ヘ○○○を拿捕しました!
☆ヘ○○○を撃破しました!賞金1735695㌦を獲得!
☆ヘ○○○に勝利しました!
戦闘名声を3獲得


ここまではよかった、ほぼ遭遇戦だったし、
人数も少なかったので・・・。
このあと、海事あげしてたことちゃんが合流して5人。
海賊するっていってたのに艦隊戦らしい;;。

オスマンと3戦、よ○○○のとこには戦闘後襲われて4戦4敗でした。
つかれたぁ;;。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

