--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.18 | DOL~6月17日艦隊戦

商会員が49人になっちゃいました。
1人は予定があるのでここでストップですね。
倉庫キャラ用に商会作る案もでてるけど
正直、100%倉庫のキャラとか、
他アカの人のメインじゃないアカウントのキャラ以外は
あんまり分散させたくないってのもあって複雑ではあります。

りっちー>たまには海賊しにいくかぁw
りっちー>あんまやる気ねーけどw


てことで、東アジアへの冒険クエストを受けて出発しました。
クエストを終えて、お風呂とか色々リアル用事で放置してもどったら
フガさんも東アジアにいたのね。
合流しようってことで淡水へ。
丁度フガさんタイマンで負けちゃったらしいので
3人でホロへ向かうことに。

フガ>そうそう。アイギョクいります?w
フガ>なんか黄色いプチプチしたのが取れましたw
Kanata>ホロで売ってみる?
フガ>おぉ~~~そうですね!


なーんてしゃべりながら・・・
で、帆お揃いにしてくれるそうなので、帆塗料その4をおすそ分けしました。

Kanata>帆その4いるひといます?
Kanata>じゃにー社長がいっぱいつくってきてくれたー
りっちー>俺もイッパイツクッタモン
Kanata>20こくれたお
Janice.R>ヽ(´ー`)ノ
りっちー>じゃにー社長には及びもつきませんが・・・
りっちー>商会帆ではありませんw
りっちー>りちかな帆デスw
Janice.R>もう商会帆と思って船作るたびにガンガン帆4で染めてますがw
りっちー>帆4に海竜が基本ですw


海竜はきついだろうとおもったら、いないことをいい事に

りっちー>蘇のおっさんが人数分とってきてくれるよ!
りっちー>二コラとふたりでとりにいけば
りっちー>すぐすぐ
Kanata>ひどす
りっちー>w


紅海が危険海域に戻りました!
東アジアが無法海域となりました!


ホロ行ってる間に、なんと東アジアが無法に!。

りっちー>もうホロ往復しないでいいし破産するかぁ
フガ>えw
りっちー>ぱーっと散財しにいこうw
フガ>了解デス!
りっちー>フガと艦隊で遊ぶことがあるとはなぁw
フガ>なんか意外なカンジですねw

フガ>あぁ、ちなみに。
フガ>戦闘誰にも教わってないので完全自己流ですw
りっちー>あいあい
りっちー>んじゃいっぱい死ぬノ確定だなw


あたしもです!。
白いうちに、それも模擬とかする前にりっちーと遊んでて
PKKやら他国海賊やらに襲われてそのままなので^^;。

もどると、フランスとオスマンが3人艦隊でした。
フラとやるつもりでいたらオスマンが来て
りっちがガレーで中はいっちゃって沈w。

りっちー>なんかこういうのって凄くひさしぶりだ
Kanata>舵きーつけてね
りっちー>あんま好きでもないしなw
りっちー>アホ舵きるからなw
フガ>同じくなのですw


気を取り直して装甲で出直し!。
kanataスペシャル2連ちゃんでました~。

りっちー>りっちりちにしてやんよ~
ぴ○○○>それはないわ


100617_1.jpg

敵船ぴ○○○を撃沈しました!
ぴ○○○に大打撃を与えました!
ぴ○○○の船が航行不能になりました!
ぴ○○○を撃破しました!賞金6128850㌦を獲得!
ぴ○○○に勝利しました!
戦闘名声を46獲得


ぴ○○○>@@
りっちー>オオウ


おお、勝った・・・勝てると思ってなかったwww。

100617_2.jpg

敵船エ○○を撃沈しました!
エ○○に大打撃を与えました!
エ○○の船が航行不能になりました!
エ○○を撃破しました!賞金6834740㌦を獲得!
エ○○に勝利しました!
戦闘名声を7獲得


りっちー>なんか、もらいすぎで悪いような・・・
サ○○○>むほ


りっちー>ちょっと賞金が割りにあわんなこれ

だよね><。
うちらが少ないって意味ねw。

このあと2回負けました。
あたしも2沈。
最後のがなぁ・・・ちょっと惜しかったきがするなぁ。
まー負けは負けですけど^^。


コメント

お疲れさまでした
いゃ~久しぶりの艦隊戦
すんごく楽しかったです♪

また今度やりましょう

おー('Δ';)お疲れ様です。

海賊さん同士でも戦いがあるのですねー('Δ';)
こんな私でも一応DOL歴3年近くなるのかな?
たまーに海賊さんに遭遇するけど、時々楽しい海賊さんに会えたりすると嬉しかったりしますヽ(*'▽')ノ
当然、私は、沈みますけどねw
「Blogネタにして良いですかー?(*'▽')」って訊くと大抵笑われるけど(*ノノ)許可頂けますー♪

おぉ~いい感じに勝ってますね。
そしていつの間にか49人に!3代目エマは出来るコだったのでそろそろ行けそうデス。もうしばし…

No title

フガさんと組んでの3:3はとても戦いやすかったです。
これからも、時々他国が3人だったりするときは協力しあえたらいいね。

レインさん
海域変動が実装されてからは、
狭い範囲に海賊が集まっちゃう傾向があって
よくありますよー。

べにお
お待ちしてます^^。
といっても、交信って大変だと思うので
ゲームがつまらなくならない程度にがんばってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

