--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.18 | DOL~6月16日BC

前日、りっちに置いてけぼり食らって
プンプンして寝たので、今日はBCで気分転換!。

1戦目、りっちーと壽さんと3人ででたんだけど
りっちーのフォローに行っても行ってもどっかいっちゃって離れちゃうんで
商ちゃで釘刺しときました。

Kanata>りっち逃げんなー
りっちー>??
Kanata>りっちーもかなぽんの近くにいなさいw
りっちー>w
Kanata>いってフォローするときえてる!
りっちー>あいあい


2戦目スタート

りっちー>キタヨー
Kanata>たまには護衛してよ!


後ろからぶつかってくるし!

Kanata>ちょっとーけつつつくなああ
イザベル・バート>おもしろそうだな~
Janice.R>うんうんw
りっちー>ゴエイゴイエ
りっちー>ぐちゃぐちゃw


お団子状態www。
でもねー、3人で囲めたりして面白かったよん。
BCもまとまって動けると楽しいかもって思った。


最後は相手が固定艦隊だったんで
こっち陣営なかなか集まらなくてやーっと始まったんだけど、
MAPが狭いところで浅瀬のあるやつで
浅瀬の辺りでグリンてなら無いように粘ってたら!!!

100616_1.jpg

なんと、ヒットしちゃいました。
この勝負結局引き分けだったんですけど、
ここ相手に、いい勝負できたなーってちょっと満足^^;。
といっても、実戦だったらもっと相手も気合はいってるとおもうので
BCだから当たったんだと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

