--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.18 | DOL~6月15日商会定期船

きたー。
ルンルンルーン。
もう、ロンードバしなくていいよぉ!。

100615_1.jpg

100615_2.jpg

今月の納品は美酒でした。
Kanata以外は入れたけど・・・Kanataいつカリカット行けるだろうか^^;。
まー今までも適当だったからいいよね。
その代わり他のキャラはちゃんと入れたから。



でねーりっちにDOLメールしたら、
もうしってるもーんていわれちゃった。
会長には、商会定期船が就航したってお知らせメールが来るらしいんだ。

しかし・・・
今月の15日って火曜日でメンテナンスの日だったでしょ?。
12時頃にDOLメールきてるよーってメールがきたから、
なんだろーって@モバイルにつなごうとしたらメンテナンス中で、
メールの中身見られなかったんだってw。
メンテナンス中だとDOLメール使えないはずなのに
システムから届くメールは届くんですね~。
でも中身は読めないっとw。


夜は、マールパシフィコやりました!。

100615_3.jpg

100615_4.jpg

ヌンダムもおそろいの帆塗料になりました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

