--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.15 | DOL~6月12~14日の冒険ダイジェスト

ナポの棍棒を見っけたのでヌンダムと遊んでみた。
巨大マラカスみたいw。

100611_5.jpg

100611_4.jpg


そうそう、とうとうチャレンジしました!。

100612_1.jpg

またもやタイミングがずれました><。

100612_2.jpg


そしてりっちー100隻目の沈没船。

100612_3.jpg

100612_4.jpg

シップレックハンターおめでとう。


メリダの奥地発見。

100613_1.jpg



<おまけ>

冒険クエストを出すために称号を変えたらカサドールコートが脱げてしまった時のこと。

ヌンダム>あれ 裸になってるよ Kanaさん
ヌンダム>ハァハァ
りっちー>・・・
りっちー>白シャツで興奮できるとは羨ましい・・・
モビーディック>ハァハァ
Kanata>称号かえてるからw
天空のZeus>おぉ、ヌンダムずるい
ヌンダム>ヘヘ
りっちー>w
ヌンダム>いだろ
モビーディック>イイナー
天空のZeus>ここは、ルナにチェンジして見に行くべきか!w
モビーディック>ぼくもいこうかなw
りっちー>白シャツをか!
アレク・ダリ>ヌンダム吊るすと・・・マストが折れるw
ヌンダム>うん 重いよw
天空のZeus>肥満体だもんなw
りっちー>白シャツ萌えー軍団めw


みんなして調子に乗りすぎ!。
5本くらいマストのある船乗らなくては!。




コメント

No title

カナタの難破船にみえた(鬱

ただそれだけ・・・・土曜日は、ちゃんと大航海しよう・・

No title

だえちゃんひどす~。
まだ引退してないのに、沈没船にしないでくれー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

