--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.15 | DOL~6月15日

ここ最近、大きなネタといえば、あたしの中では商会員が増えたことです。
それも、ほとんどが知らない人!!!。
まあ、フガさんは知ってる人ですが、
それ以外で入ってきた人は知らない人ばかりでした。
(ニコラのお友達と、エリアフさんが勧誘してきた人)

現在47人の商会員がいますが、
3名はすでに決まっているので、一度募集を中断しています。
決まっているといっても、
全部今いる人の裏キャラとかなんです^^。
何で待ってもらっているかというと・・・

南蛮貿易の商会貢献度のためです!。
上手くいけば今日、
商会定期船がロンドン‐長崎間で就航予定なのです。

先月18日頃かな・・・
ニコラと二人でロンドバして13000とかで
来月は定期船通るね、あとは15日待つだけだねって言ってたのが
今では(47+1)*500必要らしく、
毎日人が増えたここ数日は、毎日ロンドバ10往復なんて日々でして・・・。
でもね、現地で長崎との交易してくれた人もいて
昨日までに25000以上溜まってました。


さて、新しく入ってきた中に、アンガスンさんという人がいます。
最近入ってきた中では一度しゃべったことのある唯一の人です。

2010.04.19 | DOL~4月17日またホロ送り

この記事の真ん中にある

りっちー>生きてるかー?
ア○○○○>はいww
ア○○○○が艦隊に加わりました

このア○○○○さんだったのです!!!。
ニコラのお友達だったんだそうです。
すごい縁ですねぇ。
みんなはアンガさんって呼んでるけど
このときの印象がスンスンスーンって感じだったので
スンスンと呼ぶことにしました!。

アンガスン>こんばんは^^
アンガスン>Lazyにお世話になります^^
Janice.R>アンガーソン君 いじって欲しい って伝えておいたよ
アンガスン>えw
Kanata>だからスンスーンてよぶねー
アンガスン>泣いてるみたいだ・・・・w
Kanata>泣いてるみたいでかわいいよね!



ちなみにこのJanice.Rさんですが、
Lazyに来るまで、ブログちょっとみたことあるだけでして
あたしの印象は「修行僧」・・・。
だって、すごいスキル上げしてるんだもん!。

Liberty>ブログ見る感じではジャニさんは修行僧のようですね!!!
Janice.R>うんw
アンガスン>修行僧ww
Janice.R>やらないと落ち着かないんですよねw


うへ・・・。
ジャニさんってすごい真面目ってイメージがあったので、
この先、商会模擬とかしたら、怒られそう(飽きらそう?)で心配。
だってLazyのメンバーって
模擬は口撃するためにあるようなもんだし!。


コメント

No title

そんな、、、怒るなんてとんでもないw
修行僧かもしれませんが、モットーは、「ゲームなんで楽しくいこー」ですw
それとっ!リンクしました^^

No title

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
うちの商会にきたからには、
その名のとおり怠け者にならないとだめですよ!。
(とういうのはウソですw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

