--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.13 | DOL~6月11日いらっしゃいフガさん

まずはこの方
ででーん!。

100611_1.jpg

かぼちゃおパンツがちょーお似合いで・・・。
実は漂白中でして、ふらふらする先を探しているところを
りっちーがスカウト~。
敵国ながら、仲は悪くなかったんだよね^^;。
うちらが相手4人に2人で特攻するように
この方、うちら2人によく1人で特攻してきたのでw。

フガ>悪名1053なので、あと4落としてロンドンはいります
Kanata>かぼちゃおぱんつ卒業ですかぁ;;
フガ>着替えます!w


ロンドンにて、白くなったフガちゃん発見!。

100611_2.jpg

りっちー>フガに許可だすよー

メールが届いています

フガ>申請完了!

100611_3.jpg

Kanata>いらっしゃーい
フガ>こんばんは!!!!!
モビーディック>はじめまして~~~
フガ>はじめまして、初心者ですがよろしくお願いします。
りっちー>わざわざ亡命までして来たアホです^^
Janice.R>こんばんはー はじめましてー
壽>よろー
フガ>www
Kanata>ウソツケ!
コウ☆>ばんわー^^はじめましてー★


そそ、フガさんの別きゃらのにゃもにゃもに
火器+1の服注文してたのですが・・・
イング亡命記念でにゃもにゃもがなんか服のセールしてたみたいなのね。

フガ>みなさんありがとうございました!売り切れです!
☆えるめす☆>おめでとー!!
Kanata>ぶつくれー
りっちー>なんだその怪しいブツて


にゃもにゃもからトレードを申し込まれました
紋付羽織袴を受け取りました
トレードが成立しました


☆えるめす☆>あげるものまで売ったらしいよ!!
モビーディック>ぴょえええええええええええええ
りっちー>商品管理がずさんだな、0点!
にゃもにゃも>(´Д`)

モビーディック>まちがえて装甲店売りしたりよくあるよね
Kanata>ナイヨ!
りっちー>アルアル
☆えるめす☆>間違って商大クリ売ったりね!!
りっちー>・・・まさか
Kanata>ナイナイ
モビーディック>www
☆えるめす☆>否定したい気持ちは解るけど素直になれば楽なのに!!


ロンドンでまたまたお騒がせしました;;。


あとほかに、エリアフさんが勧誘してきたかたなどもおりまして
すでに45人・・・。
商会定期船が危なくなりました><。
あと1人来る予定あったりもするので
しばらく時間をみつけてはロンドンとドーバーをブメする日々が続きそうです。


コメント

うはw
いきなりカボチャおパンツから入るとは(ノд<。)゜。

これからもヨロシクです~!

漂白って・・・

海フラフラしてるしかないのでしょうかー?('Δ';)
現在オレンジ名、悪名1283くらいだったかな?

って、分らないなら余計な遊び方するなぁーっ!って?(ノ▽`)
うん、フレンドに「おバカw」って笑われてますー(´Δ`;)

No title

フガさん
よろしく~。
まー自由にどうぞ。
たまーにみんなで集まってなんかすることがあっても強制ではないので^^。

ニコルさん
んとね、青ゾーン、戦闘中は下がりません。
なので冒険するか、カテクエなんかするのが一番だと思います。

No title

フガさんだ~w
実は、ココだけの話ですが、フガさんは「マンボウ姉妹」の支援者の1人ですw
kanataさん、フガさん苛めてもいいですよww

No title

ほー・・・そうだったのか!。
でもまあ、フガさんは前よく実戦でいじめられにきてましたよw。
で、マンボウ姉妹ってなんだろ?。


イジメでは無く愛情表現だと思ってましたw

No title

ウン。
あれだ、対戦はそうだったけど~、
こっちからいく場面より、フガさんが突っ込んでくることの方が多狩ったようなきがするよ?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

