--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.07 | DOL~6月6日Lazy模擬

商会で模擬しました。
Lazyと、
アレクさんのメインキャラのいるウイと
リディア・ウィツチのメインのいるブルーエンサインと
りっちーがディアとゾペーの商会の人も呼ぼうっていったので
天狼とKILL-SQUALLも呼びました。

5商会も集まっての模擬って・・・と思ったんだけど、
天狼さんからは参加0という連絡と
ブルーさんのところもジョセフのPCが火を噴いたということなので
ちょっと参加人数が怪しくなったのですが・・・。

集まってみたら茶室に入りきらないくらいになってまして・・・
24~26人くらいはいたんじゃないでしょうか?。

降参、拿捕、撤退、甲板あり
途中参加、抜け遠慮なくどうぞ。
一応大型MAX5基だけど、ネタ船も可。

多分甲板は模擬でするのは最後だとおもったので可にしてみたんだけどね。

100606_3.jpg


旗の☆カ○○○さんが撤退するところをライン際でぎりぎり掴まえた!。

100606_4.jpg

ニコラと仲良しなのを知っていたので、
轟音パスだしてやりましたw。

100606_5.jpg

☆カ○○○>でろや
Kanata>www
☆カ○○○>キャー
ニコラ・ラリーニ>しねや


ニコラ・ラリーニが☆カ○○○を拿捕しました!
☆カ○○○に勝利しました!


☆カ○○○>ぐは
ラミラミ>オツカレサマ( ・∀・)ノ
ニコラ・ラリーニ>ウハハ
ニコラ・ラリーニ>おつ
ラ○○○おつか
ラフィ○○○>おつです
Kanata>ひどーいニコラぁ



100606_6.jpg

参加ありがとう。
一度PKKきてばってん付いちゃった艦隊とかもありましたが、
何かとられたわけではなかったようなのでよかったです。

色々不手際はあったと思うけど
楽しんでもらえたかなぁ?。

また機会があったら遊びましょう。


コメント

楽しかった~♪

模擬、並びに怒涛のブログ更新お疲れ様でした!!!

参加無しとか言いながら直前飛び込みでシッカリ二人ウチから混ざってたけどなw

次回も期待!!!

No title

主催*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*)お疲れ様ぁ♪*:.。o○o。.:*
なんか、みんな楽しめたので良かったなぁって思います♪
またみんなで遊べるといいですよね(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした&運営ありがとうございました!
ぜひまたやりまっしょいヽ(・∀・ )ノ

No title

運営、企画お疲れ様でした~
大変、勉強になりました!機会があればまたぜひに~!

No title

マジ楽しかったっす★
kanataさんお疲れさまっした★

No title

皆さんお疲れ様でした。
茶室がね、50人くらい入れるといいのにねぇ。
入れなかった人、寂しかったんじゃないかなーと思ったり。
でも、洋上ではほとんどSayだったとおもうので大丈夫だったかな。

楽しく、でもちょっと判らないこととか知る機会になればいいなと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。