--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.07 | DOL~6月6日マグちゃんのお手伝い

りっちー>俺とかなたのトレカはまだですかー?
Kanata>ラミラミとセットでいい
Kanata>Lazyのアイドルユニットとして
天空のZeus>あー、じゃ3人分だな


で作ってもらったのがこれ!。

20100607_1630112.jpg

きゃーかっこいい!。


沈没船をあげつつ冒険スタート。

りっちー>服破れた・・・
天空のZeus>りっちー裸か
Kanata>りっちーのはだかみちゃったー
天空のZeus>オサンの裸見てもな、、、萎えるだけだ
りっちー>せくしーなのに
りっちー>ぷにぷにおなかがせくしー
式波・アスカ>中年でなくてもおなかは出てきちゃいます:;
天空のZeus>運動しないと。。。
式波・アスカ>運動してても出てくるのですw
りっちー>年齢とともに腹が出るのは仕様なのです
りっちー>不思議と体重はあまり増えないw
天空のZeus>筋肉→脂肪にかわっとるんだよw
式波・アスカ>それ言えるww
りっちー>俺の筋肉なめんなー
りっちー>腹以外はマッチョ!
りっちー>もう、おかしな生き物だなこれ
Kanata>腹以外まっちょって・・・


おじさんが3人で盛り上がってました。


100606_1.jpg

ジャガー像を発見しました!
冒険経験を145獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を72獲得


Kanata>高子さん!
りっちー>高子
りっちー>こんなにぶっさいくなのかw


そんなこといってないよぉ><。



んで、ロンドンについて一休みしていたら
マ○○○○○から熟練剣士のクエストのお手伝いを頼まれました。

マ○○○○○>たのまw
マ○○○○○>今マディラから俺ら向うw
りっちー>着くころには寝てるな俺
マ○○○○○>寝る前にいきまwwwww

マ○○○○○>あれだな、俺は顔が広い!
Kanata>あたしは心が広い
マ○○○○○>(((○))) v (((○)))
マ○○○○○>↑みたいな感じ
Kanata>シネ
マ○○○○○>富士の樹海いってくるわ
伽○○○○>www
りっちー>玉はでかくて竿が小さいのか?今の顔文字
Kanata>りっちー!!!レッドカード
りっちー>ちっせーなマグ
りっちー>俺ロンドンでシャウトするの全く抵抗ないしー


りっちー>マ○○○○○のは小さいらしいです

Kanata>シャウトしちゃってるよ・・・
マ○○○○○>かなたー
マ○○○○○>あとでりっちのお尻に大根いれといて^^
Kanata>大根www
りっちー>それ広げすぎ!


なかなかこないマ○○○○○・・・
やっとついたと思ったら、今度クエスト受けた後にロンドンからなかなか出て来ない。

マ○○○○○>ちとまって
Kanata>ヤダー
マ○○○○○>おねがいいいいいいいいいいいいいいいいい
りっちー>さていこう
マ○○○○○>船がっ船がっ
マ○○○○○>りっちー・・・あいしてるからああああ;;
Kanata>マグちゃんトイレながいなー
マ○○○○○>うんこしてた!


結局おいて、先に出発。

100606_2.jpg

Kanata>バイバイまぐう
Kanata>4人でクリアしてかえろー
マ○○○○○>いやあああああああああああああああああ
伽○○○○>あばよ!マグ!
ア○○○○>アハッハ グッバイ マグ~
りっちー>マグ人気だなぁ


マ○○○○○>りっちー・・・
マ○○○○○>りっちは味方だよな・・・

りっちー>俺
りっちー>マグの味方になったことは
りっちー>今まで一度もないと思う


ア○○○○>あはははははっはは
伽○○○○>お茶ふいたw


ダヨネ。
今は白いけど、色ついてることも多いじゃないかw。
クエストは無事終了。
りっちーが死にそうだったけど。

Kanata>じゃーねー
マ○○○○>今度会うときは・・・
Kanataが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました


マ○○○○>おま
マ○○○○>かなた
マ○○○○>言う前に抜けるなや!!!!!
りっちー>www
Kanata>へw
マ○○○○>俺のきめ台詞を・・・
Kanata>なんか、かっこいいこといったの?
Kanata>シャウトでどうぞ


りっちー>マ○○○○のアレ小さいラシイヨ?
マ○○○○>でかくてわるいかこのやろう


きめ台詞、なんだったんだろ???。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

