--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.07 | DOL~6月4日悔しいのはどっち?

りっちがねー

りっちー>条件同じで負けるのはそんなに悔しくないけどな
りっちー>多人数で囲まれて負けるのは悔しいな


っていうんです。
あたしはどっちかっていうと、
同数で惜しい負け方とかの方が悔しいんだけどな。
多人数に囲まれてぼこられるのは、
悔しいというよりむかつくとか腹が立つって感じじゃないのかな。

Kanata>悔しいんじゃなくてむかつくんです
りっちー>同義だと思ってたがw
りっちー>絶対に勝ち目ない てほうが悔しいよ


じゃあ・・・

Kanata>相手が多人数のほうがくやしいなら
Kanata>なんで自分から突っ込んでいくの・・・?
りっちー>自分から求めて突っ込むときは悔しくないよ?
りっちー>あれはだって死地に飛び込んでるんだから^^;
Kanata>どう違うのかワカラン・・・結果は同じじゃんよ
コ○○>突っ込んでこそ☆漢☆
りっちー>それだ


えー・・・

Kanata>多人数が襲ってくる=りっちが、多人数のところに突っ込む
Kanata>同じなんだけど・・・
りっちー>だから違うってばw
Kanata>あたしが突っ込むんじゃないので、あたしからすると同じなの!
りっちー>ハヒ
コ○○>wwwwww
りっちー>降参w
りっちー>またオコラレタヨ・・・


じゃーもう一つ

Kanata>あたしが特攻すると怒るじゃん・・・?
りっちー>あたしが特攻する場面てあったか?
Kanata>りっちが拿捕されて難破したあと浮いて特攻
りっちー>あーわかった降参!
Kanata>エー
Kanata>ズルーイ


みんなはどっちが悔しいですか?w


コメント

タイマンで負けるのと5-1でBOXとどっちが悔しいかって言えば後者。
前者は勝負の土俵に上がれてるが後者は単なる狩り対象だしな。

勝ち負けの結果以前に勝負の対象として見られてない状況が悔しいのだよ

No title

商会の人3人にも聞いてみたんだけど、
タイマンでぎりぎり負けるほうが悔しいっていってました。
多人数BOXは腹が立つとかむかつくというのが多かったです。

悔しいとむかつくって、言葉が違うだけで
みんなが感じてるものは同じなのか、
そこらへん確認のしようがないんですよね><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

