--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.07 | DOL~6月4日麿海賊?

会計と社交を本棚に入れて取った生態調査と生物学の出番!
とおもって意気揚々とクエスト受けていってきたんだけど
全然発見できない・・・。
ちゃんと条件満たしてるのに><。

このあたりに何かありそうです

の表示がずらり・・・。

Kanata>ナンデー
りっちー>ヘタクソだから
Kanata>1だよ1!
りっちー>アタマワルイカラ
りっちー>りっちとつるんでるから
Kanata>ソレダー

100604_1.jpg

Kanata>イライラスルウ
りっちー>ええからはよ見つけろー
りっちー>ヘタクソー
Kanata>虫取りへたなんだよ


生態調査スキルランクが2にアップ!
シロオビアゲハを発見しました!


りっちー>上手^^

10回目にしてやーっと・・・


あと、りっちの大好きなロ○○○○さんにあった!。

100604_2.jpg

Kanata>りっちーがんばれw
ロ○○○○>こんちゃす^^
りっちー>エー
Kanata>ケンガク
りっちー>オイツク
Kanata>死んでも3分だ!


無法なのでバッテンって3分だか5分で消えるんだよね。
大型ガレオンと商大ガレオンの勝負!。
外科せずにみまもっていたら、外に3隻のPKKらしき船影が・・・。
なので、勝負つかずに撤退。
なかなかいい勝負だったと思うのでちょっと残念。

りっちー>外気になるw
Kanata>またねええw
ロ○○○○>またー


昨日粘着してきた業者の護衛が一人増えてて3人になってました。

100604_3.jpg

1隻沈めるとでちゃうみたい。
なんか、副官にすごい名前つけてました。
こっちのほうが沈めた数は多かったんだけど
りっちーが遊びすぎて死んひゃったのがありました・・・。
あとあたしのミスのもあったかなぁ。
ほとんど撤退できたんだけど、飽きちゃったので移動。

んで今度はシ○○に鉢合わせw。
りっちーが上手く撤退してくれたものの、追従が切れて4:1?かな。
で、鐘マイスターぶり発揮したものの、りっちーが援軍に入ろうともどってきてたんだけど
もどってくる前に甲板されちゃった。

りっちー>長崎方面向かって甲板終わったらログアウト
Kanata>やだ
りっちー>んじゃ俺も死ににいくか


ジ○○○○○>1x5でシードに勝てないってウケルんですけどwww
S○○○○>よわすぎw


そういってるけど・・・前に7:2で旗拿捕されたのそっちなんだけどな~。
とおもうと、悔しいとかよりおかしくって。

りっちー>甲板おわったらログアウトとw

りっちーが心配してログアウトの指示出してきたんだけど
丁度近くにNPCいたので仕掛けて逃げたら
シ○○が追いかけてこなかった・・・。
持ち物がしょぼいのばれたかなw。


冒険一通りしたら、今度は東南アジアが安全・・・。
無法は興味ないし(1回襲った人はその日は襲わないルールがあるので)・・・

りっちー>おーっし
りっちー>コ○に会いにいこう
Kanata>京都に行こう?
ラミラミ>そうだっ京都行こうっ


でなぜか、自己紹介がはじまりまして・・・

りっちー>麿はずーっと○○でおじゃる
天空のZeus>何、この今川義元
ラミラミ>麿www
ラミラミ>なんか・・・麿って聞くだけで、なんでこんなに頭悪いイメしかないのかなぁw
蘇○○>え、カッコええやんw
ラミラミ>Σ(゚∀゚ノ)ノ かっこいい!?
蘇○○>まろはのう・・とかw
ラミラミ>じゃありっちーさんはこれから襲うときに、麿でおじゃるとかいうんですね・・・w
りっちー>えーw
ラミラミ>麿に捕まったが最後でおじゃるとかw
りっちー>争う気はないでおじゃるよ
ラミラミ>やばいしww有名になりそうwww
ラミラミ>麿海賊ww
ラミラミ>麿 いくでおしゃるか? ヌンダム いくでござる ってコンビでみたいですw
天空のZeus>うん、ヌンダムぴったりかも
ラミラミ>麿とお供みたいなw


りっちー>えーいヌンダム! 麿を守るのじゃああああ
りっちー>であえ であええええ
りっちー>アホか


1人芝居やめてくださいw。

蘇○○>wwwww海軍がキャラックで来るよおw
ラミラミ>ひいいいい 麿をまもるでおじゃるうううぅう にしてください><
りっちー>それちょっと弱すぎw




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

