2010.06.07 | DOL~6月3日ボウケンジャー

相変わらず、東アジアで冒険しています。

弥生土器を発見しました!

縄文人の住居跡を発見しました!

縄文土器を発見しました!

古代の木簡を発見しました!

埴輪を発見しました!


100603_1.jpg

埴輪ってちょっとかわいくない?。
しかし、前にまわったときも土偶だの骨壷だったよーな

菅公の御霊廟を発見しました!
冒険経験を195獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を97獲得
学問神の護符を入手しました!


学問神の護符(耐久5 正装度10 考古学+1 財宝鑑定+1 社交+1 使用時効果:正装度強化)
これいいものだったよ~。

うーん、経験値が半分だとおもうとちょっともったいないけど・・・。
あと業者護衛に襲われたり。
しつこいのでめんどくさかった。
でもまあ、白PKKがしつこいのは当たり前なんだそうです(by りっちー)。

あと休憩のあとオスマンにあっちゃって2:2。
2:2は好きだからいいんだけど
開始直後に板が一枚割れちゃって、整備不良にがっかり;;。
1隻落とすも、詰めが甘くて旗に逃げられちゃった。
板割れてるとおもうと無理も出来なくて、ちょっと押しが足りなかったかも。

台湾でりっちーの離席中にヘンリーにあった。
たしか、休止する時にも東アジアであったんだよね。
そのときまだ白くて、色つけるんだーっていってたんだっけ。

100603_2.jpg

東南アジアが危険海域に戻りました!
東アジアが無法海域となりました!


えーっと、これ実は予想してなかった。
アフリカのほうがなると思ってたんだけどなぁ。
りっちーがもどってきてから
ヘンリーも誘ってオスマン4人に特攻して遊びました。
ヘンリー何回沈んだかな><。
艦隊戦じたいはじめてだったみたいで・・・。
変な遊びにつき合わせてゴメンよぉ!。
ちなみに、あたしは2沈かな?。
艦隊戦苦手なので、明日は誰か来てくれないかなぁ。
そしたら、あたしは街の中で休憩してるのに!。

戦闘中は必死すぎて写真ありません><。



コメント

いやいや

本当はPKになったらLAZYに移籍するはずだったのが,
画伯に誘われいまにいたるっすw

何度沈もうが楽しかったっす.またよろー
フリフリ dance dance

No title

また機会があったらあそぼー^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する