--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.04 | DOL~6月2日あっほーといわれた男

ちょっと離席してもどったらニコラが騒いでた。

ニコラ・ラリーニ>こばわ^^
天空のZeus>こんばんはー
天空のZeus>だが、断る
ニコラ・ラリーニ>えー
ニコラ・ラリーニ>ゴメンヨー
天空のZeus>イイヨー
天空のZeus>なに、この会話ww
天空のZeus>ちょと飯してきまっ!
ニコラ・ラリーニ>ワガンナイオ
ニコラ・ラリーニ>いてらんー^^
ニコラ・ラリーニ>なんだ このデブ
ニコラ・ラリーニ>メラ使いやがった・・
ニコラ・ラリーニ>エーン
ニコラ・ラリーニ>出口がわかんないよぉ
ニコラ・ラリーニ>エーン
ニコラ・ラリーニ>ウェーン
ニコラ・ラリーニ>エーン
ニコラ・ラリーニ>あったー♪
Liberty>ただいま
Liberty>エー!
ニコラ・ラリーニ>おかえりー
ニコラ・ラリーニ>でれましたーw

ニコラ・ラリーニ>リボン銀行で
ニコラ・ラリーニ>チョービビッタ
ニコラ・ラリーニ>りっちと同じことした。。
Liberty>あたしだけりぼんでかえっちゃってw


そうそう、この前一緒に冒険してて
あたしだけリボンで帰っちゃったんだっけ・・・。
だって、りっちいつも自分がリボンもってること自慢げにしてたので
その日持ってないとは思わなかったんだもんw。
上陸地点って、なんか怖いよね。
難破とかできないし・・・。
永遠とさまようことになったらどうしようって思う。

さーて、りっちの船の熟練あげがひと段落ついたので
りっちとKanataでまた外洋へ。
なぜか、外洋を航行中に2度もりっちーがPCフリーズして落ちるという
アクシデントがあってちょっとドキドキしました。
戦闘中じゃなくてよかったよー。


今日面白かったのはこの人!

シ○と交戦に入ります!
Kanata>こんばんわ
りっちー>ノ
りっちー>ミエテマスカー


シ○が高級上納品(大型船用)を使いました
シ○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として17571㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が112上がりました!
ポルトガルへの敵対度が7上がりました


りっちー>見えてましたね^^;
シ○>ゆるしてねん^^
Kanata>おこづかいいただきにまいりましたー
りっちー>上納でいいよ俺はw
Kanata>さんきゅ!
シ○>またねー


これだけなら別に普通なんですけど
ケープ前で再会したんですよ、この方に。
そしたら・・・

シ○>あっほー
Kanata>w
シ○>ごめ
シ○>やっほー

りっちー>アホ言われた!
りっちー>俺にアホ言っても
りっちー>喜ぶだけなのにw


やっほーって言おうとしてYが抜けてあっほーになったみたい。
ちょーおかしかったwww。
もしかしたら、確信犯かもしれないけど、
面白い人であることにはかわりなく
ケープにはいってからもちょっとお話しました。

シ○>完璧によそ見してますた^^
りっちー>あと5秒気づくの遅かったら
りっちー>シンデマス
Kanata>りっちはアホダカライインデス
りっちー>んむ
シ○>ぷぷ
Kanata>アピコメみてみてw
りっちー>ちゃんとアホはアピールしてるから大丈夫
Kanata>ネ!


りっちーのアピコメは「アホです」だからね。


赤井○○と交戦に入ります!

Kanata>こんばんは
りっちー>赤い○○と緑のたぬき!
赤井○○>あや
りっちー>なんのこっちゃ
Kanata>なんかちがうwww
赤井○○>ゆ○○○○○ですが


襲ったらこのかた、表がイングメインの人だったので
撃沈することにしましたw。

Kanata>しずめようw

りっちーが赤井○○を撃沈しました!
赤井○○の船が航行不能になりました!
赤井○○に勝利しました!


Kanata>悪名だけw
りっちー>名前覚えたから次も襲う!


ちょ・・・、りっちー・・・。
そこは普通覚えたら襲わないんじゃ><。

赤井○○>沈船あげてんのよ
りっちー>サルベならまかせろおおおお

ということで引き上げに参加。

100602_1.jpg

緑旗ついてる人に海賊が2人引いてもらってるのって
ちょっと変な光景ですよねw。
船員も多いので、あっという間にあがりました。
3回であがっちゃったw。

100602_2.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

