--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.28 | 大海戦1日目~アテネ

初めて出来た、最高貫通966のカロネード。
いくらで売れるんだろうとおもってお店に並べて夕飯の用意とかしてたら・・・。

071228_1.jpg


アンフィニ・14が名匠カロネード砲14門を購入してくれました
アンフィニ・14がバザール品を購入し、2000000㌦を払ってくれました

知り合いが買ってた~!。
これって、高すぎなかったかな・・・汗。

本当は、オットーさんにもあげる約束もしてたのですが、
大砲持ちすぎて動けなかったので、売ってしまうことに^^。
次できたら、あげるね!。


さてさて、ヨタハチさんを見つけて、Kanataはカンディアまで引いてもらうことにしました。

071228_2.jpg


昨日、ダブリンに行く途中でNPCに襲われちゃったので、
LV高い人と一緒は安心です。

オタちゃんありがとー!。
オタちゃんは、補給隊のメンバーなのさ。
今回は、Kanataで撤収の鐘とビールと砲弾をちょっともって行きました。
上記カロのことが心配になったのでオタちゃんに聞いてみたよ。

Kanata>あのさ966カロ2Mってぼったくったかしら?
Kanata>初めて出来て、値段もよくわかんなくてつけて放置してたら、1STの知り合いが買ってた・・・
ヨタハチ>いや、需要あるから誰か買うねだんかなー


ちょっとほっとしたよ^^。

モチェニーゴ官房長官:「屈強なるヴェネツィアの英傑たちよ。フランス同盟港アテネを攻略せよ!」ヴェネツィアvsフランスによるアテネを巡る大海戦!参加受付中です!


カンディアについて、次は1STの移動。
きりゅうチャットでも商会チャットでも、今から船を作る人たちの叫び声が!(笑。

誰かマストトップ持ってないでつか・・・
とか
材料揃ったんだがどうしよう。。
とか・・・

さて、大海戦10分前。
さすがに28日とあって、噴水メンバーがあまりいません。
ベルダンディー.さんと二人みたい^^。
で、
ベルダンディー.>NPCのみで大中小どれでもご一緒しませんか~ @3
ってことで、一緒に組んでくれたのは、ぷきさんとメガヤマさんでした。

071228_3.jpg


NPCが3艦隊くらい団子になっているところがあってうまうまでした。

ベルダンディー.>なんだか NPCひとりじめですね
Liberty>ここボーナスステージだもん
ぷき>いたw
ベルダンディー.>うまっ うまっ


中型から一緒になる予定の黒ちゃんの突込みが・・・

黒虎>Nの居るところにPKあり・・

黒ちゃんが不吉な事いうから、ほんとに来ちゃったよ!。

マ○>WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぷき>やば
メガヤマ>やばい
Liberty>あれやばす


ア○>wwwwwwwwwwwwwwww
C○の強襲です!
ラ○>wwwww
エ○>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒虎>どんなのにおそわれてるんだ?

ベルダンディー.>きゃ~

071228_4.jpg


でいい気になってたら、PC艦隊がやってきたので、
やられてあわてて解散して逃げました!。
途中でぷきさんと競争しながらベンガジへ(笑。

ベルダンディー.>どなたか 浮き輪ひとつくださいませんか~
ぷき>ない;;
Liberty>浮き輪もってないよ

黒虎>うきわ@w@;

黒ちゃんの反応が面白すぎ・・・じゃなくて、うちらコガモがやばいのか?。


さて、黒ちゃんも合流しての中型です。

071228_5.jpg


外に出てすぐに・・・

黒虎>やばいな
ぷき>やばそう・・・
メガヤマ>pk2つ
黒虎>数が多すぎる

Liberty>追ってきてる
黒虎>きたぞい
メガヤマ>おいかけてきたあ


目の前で

艦隊が解散しました

Liberty>ばいばーい

おもわずSayで言ってしまいました。

ベルダンディー.>そんなことするとベンガジ前で まってたよ(はぁと) されます(笑)

ごめんなさーい(泣。

ベルダンディー.>黒虎さんが暴走しはじめました
黒虎>かりはかえしとかんとね
ベルダンディー.>黒虎さんコガモが二羽いることを おわすれなくっ
Liberty>あの、うちは戦力外ですので・・・
黒虎>わかっとるよ


ほんと?

メガヤマ>いけるでしょw何事も経験ですw


えっ、メガさんまで!。

でですね、NPCと交戦中のPCにNPCの応援として入ってしまったのです・・・汗。

ベルダンディー.>海戦奉行と呼ばせていただきます
黒虎>コガモ艦隊の育成デモするか・・
ぷき>今のは今ので面白いw
Liberty>いかにPKに沈められるかを考えているのに


結局、対NPCのはずが途中から対PCになっちゃいました><。

大型に乗り換えてからはカンディア前だったので、重くて写真もなし~。
重いと修理も、押しっぱなしだと反応しないんですね・・・。
F8連打しないと修理できていませんでした。

戦功は26?29くらいだったかな。
爵位が来ました。
これで、アパルタメントをR4に改装できる様になりました。
黒虎さん、ぷきさん、めがさん、ありがとうございましたー。


さて、カンディア教会での反省会の後・・・。
皇帝と補給メンバーとのやり取りですw。

ロン・カミュー>こんなときどうすればいいですかとか質問ない?

miharuco>自動販売機でお目当てのジュースが売り切れていたらどうしたらいいですか
ロン・カミュー>コーラ買え
miharuco>コーラきらいなんだもん
ロン・カミュー>じゃあホットのミルク紅茶

V○>! シャウト一発の気合い入れが欲しい
ロン・カミュー>うらあああああああああああ!!!

Liberty>商人か冒険で海賊にぎゃふんといわせるにはどうすれば良いですか・・・?
ロン・カミュー>だまってとまって2mよこせ
Liberty>2mなんて、もってあるかないな・・・
ロン・カミュー>海賊から逃げようと思うから負ける
Liberty>それって、上陸したらわたすってのでもあり?
ロン・カミュー>略奪命令書200枚と言いながら突っ込め
Liberty>うわーーー

ま○>最初の突撃さえ耐えられるかどうかw
ロン・カミュー>そうするとだなもうあった時点で負けなんだ
Liberty>そっか、そういうときはとまって2Mか上納なのね・・・
ま○>そこでまぁ高級上納品を使っちゃうんだけど、海賊側はそれ使われると何かもらえるの~?
ロン・カミュー>上納1個につき大体70万になる


Liberty>おやすみなさい、よい夢を^^
ロン・カミュー>よい夜を ぐんない

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

