--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.04 | DOL~6月1日懲りずにまた造船

りっちがやっと装甲戦列作る気になって、
装甲戦列と、ブラックモア用の商クリを作りました。
モアの商クリ、
初期化バグのころに初期化して急加速つけたままだったので
レッドパインの上に強化が1回だけという、
なんだかすごく変な船だったんです。
まーおかげで公用装材もらえたんだけどね!。

ヌンダム>コ○○フィリクエ終わってね
ヌンダム>もう 色ついちゃったw
りっちー>・・・
天空のZeus>はやっ
りっちー>結局みんな海賊やりたいのかよw
ヌンダム>あの時間だから 全然いなくて

ヌンダム>東南っていつ解除なのかなー
ヌンダム>今日 東アジアが解除であっち いこかなー
りっちー>装甲の強化しないと・・・
りっちー>強化終わったらジュクレンアゲ・・・


造船も時間かかるけど、熟練あげがきついよね><。
そうそう、大海戦のロット
蘇さんもニコラもりっちーも大砲職人の鍛錬具でなかったらしいので開けてみた。

大海戦参加褒賞を使いました
大砲職人の鍛錬具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!


でたよ!。
ニコラなんて、出る確率変わったに違いないなんていってたけどwww。
アレクさんが来たので造船開始!。

りっちー>おっし
りっちー>最後
りっちー>増減忘れるな!


呪文のように唱えていますwww。
2度も忘れた経験あったんじゃないっけ?。
そんな中、東南アジアにいるラミラミと蘇さんが
淡水で造船特需だと、無法のなか交易してましたw。

ラミラミ>もう一往復いこぉ(*´∀`*)一回10m♪
ラミラミ>造船特需なのでクチンの硫黄はこぶと等価なのです(*´∀`*)
蘇○○>あ、交易船ないや・・・w
ラミラミ>でも私・・・さっき襲われたので
ラミラミ>交易船じゃないほうがいいかも?
蘇○○>よし、水食料無で運ぶかw
ラミラミ>淡水の在庫けっこういっぱいなので、いろんなものが等価です(*´∀`*)
蘇○○>うほwいそげー


装甲と商クリはどうにか完成。
商クリのほうは、帆最大の上に嵐航行可能にできあがりました。
さーて熟練あげでドーバーに食料品取引支援にいったら
るるうさんがいましたw。

るるう>こんばんわー
Liberty>こばわー
りっちー>やー
るるう>何か作ってるのかな
Liberty>りっちが船の熟練あげで塩魚w
りちー>もらってくれw
るるう>わたしもつくってるw


麗しき友情!。
じゃなくて、料理の押し付け合い・・・。

るるう>早く調理地獄から抜け出したいw
Liberty>さかなくさー!
るるう>さかなすめる
Liberty>魚の香水!
Liberty>イヤスギル
りっちー>アキター
るるう>アキター
りっちー>モウヤダ
りっちー>生産タノシイナー
るるう>りっちーあとはまかせたw
るるう>私の分もつくっといてw
りっちー>倒れるまで料理スルンダ!


りっちー>ロンドン帰るぞー
りっちー>よし寝る!


飽きて終わったらしいw。


コメント

No title

今度は、生ニンニクすめるで、ロンドンにて
はーーっってするでー^m^

No title

生にんにくとかいやー!。
ちかづかないでぇwww。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

