--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.02 | DOL~5月31日フィリクエのお手伝い

そうそう、へんなパッチ当たって、
修理と外科のアイコンがちょっと変わったんだよね。
とおもったら、配信ミスなのでファイルの修復で直してくださいって><。
PC2台分あてちゃってたんで、直すのがめんどくさかったです。
アイコン変わったSSとっとけばよかったな。
あれはなんだったんだろな。


ニコラに、コ○○さんがフィリクエやるらしいので
夜いたら手伝ってと頼まれていたので、ロンドンでまっていたら
りっちーがかなり酔った状態でINしてきた。
その後すぐにコ○○さんもIN。

コ○○>ばんわー☆
Kanata>ばわー
Kanata>そだフィリクエ
蘇○○>ひとりでいいやんw
りっちー>いやあえて手伝おうw


まだ、コ○○さんがナッソーだったのでロンドンで待つってる間・・・。

りっちー>Lazyでは商会員を募集している、なんてことはありませんよ
Kanata>もうぼしゅうしなくていいよ!
りっちー>募集してないと言ってるんだよ!


ちょっと飲みすぎじゃないのかな・・・?。

オデンさんみっけて

りっちー>Lazy商会員は、大根、コンニャク、練り物に興味があるようです
りっちー>オデン消えたw
正○○○○○○>なにそのオデンの具w


つっこまれてるし・・・。
コ○○さん来る前に寝ちゃいそうだったんだけど、
丁度、LSLが始まったんでりっちーも参加してました。

Kanata>エロの汚点ってなにかさけべー
Kanata>せーの

りっちー>りっちーの存在
アーセナル>言えない そんなこと!
あ○○○>偉い人の名前
Kanata>ロンドンの噴水Sayがうるさいこと!
真○○○>腐と楽長と私!
あーきぃ>壇上のもっさり

アーセナル>部屋とワイシャツと私みたいだな
真○○○>噴水とワイセツと私
アーセナル>誰がうまいこといえとw


コ○○>急いで漕いでますw
りっちー>ロンドン着くころには俺寝てるんだろな
コ○○>wwww
蘇○○漕いでってwwww


ガレーでロンドンに帰ってくるらしいw。

天空のZeus>こんばんはー

おっと、天ちゃんリスボンでした。

Kanata>天ちゃんも拉致しよーw
天空のZeus>拉致!?
Kanata>暇ならロンドンへ
天空のZeus>拉致換金!?
りっちー>拉致監禁
りっちー>字が違うw
Kanata>フィリクエのお手伝い


天ちゃんを換金したらいくらになるのかなぁ?w。
んで、蘇○○さんが、昨日はジェームスって呼んでくれっていってたのに
今日はイアンって呼んでくれっていいだして・・・

蘇○○>ジェームス、改めイアン ホントはロジャーにしたかったのにw
蘇○○>カナタさんに、ロジャーはかぶるから、ダメだってw
Kanata>ロジャーはろじゃぽんとかぶるから却下しました
Kanata>いあん!
コ○○>ばかん!
天空のZeus>あはん!
蘇○○>うふん!
りっちー>おまいらアホすぎw
天空のZeus>こ、この展開は!?
Kanata>りっちーにアホって言われても・・・


ここでエドがロンドンに帰ってきたので

Kanata>エドもいくか!
Kanata>エドも戦闘ちょとさんかする?
エドワード・ティーチ>する!!!!
りっちー>死ぬなよw


コ○○さんも無事ついて5人で出発。

100531_1.jpg

100531_2.jpg

イングランド精鋭全滅!。

コ○○>あざーすw
りっちー>リスボンいくべー
りっちー>コ○○の船砲おおすぎね?w
Kanata>うける
コ○○>え?そーすかww


100531_3.jpg

りっちー>116とかwww
Kanata>なにつけるんだそれw
天空のZeus>笑っちゃったw
りっちー>モーター砲つけても余るぞw
コ○○>あーホントダw作ってからイジッテないんでwなんだろw


気がついてなかったようです。
乗ってる間に熟練があがって、砲門が増えちゃったんですね。
リス前で・・・

りっちー>あきー
りっちー>うそw


ちょ・・・模擬してる人にこんなこと言って><。

Kanata>こら!
Kanata>ごめんなさい


んで、ポルトガル精鋭相手にあたし沈んだw。
なんかねー部外者表示ONのままだったんで
リス前は船が多すぎてよく見えなかったのもあったと思う><。

Kanata>リスボンで部外者表示ONだったので
Kanata>ひどいことになった><
エドワード・ティーチ>><
唐○>( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


べにお、それ笑いすぎ!。

りっちー>んじゃセビいくかぁw

こっちはらくらく勝利!。

エドワード・ティーチ>すみません・・・ついでに、自分のイベントもいいですか?><
りっちー>いいおーw
コウ☆>はーい^^
Kanata>どこ?
エドワード・ティーチ>ここです;


100531_4.jpg

りっちー>ライザタン!!!
唐○>www
天空のZeus>ライザ短
Kanata>ひさしぶりにらいざにあったw
Kanata>おつかれさまあ


残りのカリブ戦は、丁度ニコラがINしてきたので
ニコラに任せて、うちらはロンドンに帰って落ちました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

