--.--.-- | スポンサーサイト


2010.06.01 | DOL~5月30日大海戦

今年も月下美人が5/31に咲きました。
去年おととしは5/20に咲いたみたいなので随分遅かったな。
同じ植物好きのるるうちゃんとちょっと盛り上がりましたw。


ロワの熟練は150越えたのでそろそろ船の熟練あげはいいかな!。

100530_5.jpg

ロンドンまで必死に熟練あげしてると、みんなにエモされます。
副官のりち太(イクバール)まで笑われてるし!。

100530_6.jpg

罠で足止めされたんだけど、
お互い武器装備してなかったので近接攻撃www。


さて、大海戦ちょっと出てきました。

式波・アスカ>今日ってどういう感じ?
りっちー>一応自由参加て感じかなぁ
りっちー>俺もとりあえずチュニスで待機するー
ゆりしす>式波さんは3連戦ですか?
ゆりしす>N狩り野良だったら一緒にどうかなと
式波・アスカ>ぜひ^^
ゆりしす>これで、 高速N狩り5人集めて、りっちー艦隊と連携(小だけ?)できる。
ゆりしす>その間だけ連携しようかと
りっちー>一緒には難しいかなーって思ってるが
りっちー>ああなるほど
ゆりしす>連携してない時間は1艦隊でN狩りの予定。


ゆりしすさんが3連戦側の旗艦やって
あたしとりっちーは小型のみ募集して連携艦隊ででました。
ゆりしすさんの気遣いのおかげで、楽しく小型やれました。

チュニスで、以前襲ったポルトガルの人に追従していたイング人にあいました。
急いで仕掛けたんで、副官船かとおもったんですよ!。
仕掛けても消えなくて・・・謝って出ましたw。

アルフレッド>小型だけでいいなら、ガチで参加しますが(その前に食え終わらせてる区る)
Kanata>でも、2人か3人になっちゃうけどだいじょぶ?


てことで入ってくれました。
もう一人野良の方がはいって、4人で参加。
ただ、開始10分前になってゆりしす艦隊にトラブル発生。

○○○○>ベンガジ方面に早めに出た方が・・・
りっちー>開始してからのほうが安全なのは確かだねー
りっちー>行くなら大型乗ってベンガジ移動しとくか?
○○○○>へ?


なんか話がかみ合ってない?。

Kanata>色ついてるんで早めに出ると実戦で相手から襲われるんです
アルフレッド>大海戦中は関係ないし>色
○○○○>へ@@
○○○○>色つき艦隊なの??
りっちー>俺とKanata、ゆりしす、式波は色ついてるよー
りっちー>うちらは別にいいが、一般人には迷惑かけたくないんで^^
○○○○>抜けていい~
りっちー>いいすよ
ゆりしす>あれ・・・  募集しないと。


てことで、急遽一人抜けまして、募集!。
ゆりしすさんすごいよね、ちゃんと時間までに5人になってました^^;。

りっちー>色々いるのはわかるが
りっちー>りちかなにゆりしす居て色つきて気づかないとはw
Kanata>うむ・・・


入れてもらうときは、色ついてるけどいいですか?ってきいてたけど、
今度から募集するときも、色ついてますがいいですかって確認すべきなのかな。


アルフレッドさんがクエストアテネで受けられると思ってて、
遅刻してきたり、もーネタまみれでした。

100530_1.jpg

100530_2.jpg


アルフレッド>プリマス発射。w

すでに大海戦は始まってます。
アルフさんの実況中継がおかしくてw。
こっちが対人艦隊に終われて必死なのにw。

ゆりしす>おそわれそう
アルフレッド>潰せ!!!(外野から応援
アルフレッド>ヒホン通過・・・。
アルフレッド>(がんばれ、BlueFox号・・・
ゆりしす>解散する?
りっちー>かいさーん
アルフレッド>どこの港で拾ってもらえます?
ゆりしす>今チュニスです
りっちー>今ならチュニス
アルフレッド>じぶらるたる~(こればっか
アルフレッド>(でも、帰りだよ。w
りっちー>アルフおもろいなw
Kanata>はやくこないとロットもらえないおw


対人で、旗が逃げるのをゆりしすさんが追う!

Kanata>白兵でつかまえ

甲板戦に突入します!

ちょwww

100530_3.jpg

Kanata>えーw
式波・アスカ>まじかw
壱○○○>かんべんして
式波・アスカ>8:2w
Kanata>ちょっと予想外><


これは、相手がかわいそうなきが・・・。

ゆりしす>1回してみたかった
式波・アスカ>ひどw


ゆりしすのおに~w。
鬼畜め!。
でも、大海戦で甲板戦になるのはこれで最後かもね。


対人艦隊に仕掛けられて・・・撤退して逃げてるとき。

アルフレッド>きれてません(by長州

うん、この時点じゃ切れてなかった・・・

アルフレッドの追従が解除されました
味方の船が戦闘を開始しました!
追従が解除されました
○○○○の強襲です!


エーーーー

りっちー>げ
アルフレッド>やば
アルフレッド>やられて・・・w。
アルフレッド>にげれ、Kanataさん


しゃべる暇ないよー。
とりあえず追い風になるように舵きって、
援軍が入るのに注意して・・・にげるよ!!!。

Kanata>にげるのはとくい
アルフレッド>にげれる。w


戦闘から撤退します

ふいーw。

アルフレッド>ちょっとだけ、まもった。w


そんな感じで、わいわいやれました^^。
みんなありがとう。

100530_4.jpg


コメント

No title

月下美人の綺麗な写真ありがとう~^^
私は持ってないし、
なかなか見る機会がないので感激でした^^
やはり花が遅いということは今年は寒いんですね~。
こちらは涼しかったおかげで、滅多に咲かない多肉ちゃんたちが
むっちゃ咲いててうれしいんですよん^^
しばらくまだ調理上げかかりそうだけど、がんばるわ~^^
りっちーさんに料理もらってもわらないと(笑)

No title

多肉ちゃん、あたしも好きなので
今年はちょっとづつ集めようかなーとおもってみたり。
前は3,4種類そだててたんだけど、今は春に1つかったばかりです。
脱皮するのとかあるよね・・・まだ育てたことないけど。

No title

お疲れ様でした。

こんなにBlogに登場するとは・・・。w

また、よろしく~。

No title

こちらこそ、また機会があったら
大海戦、ご一緒しましょう^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

