--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.29 | DOL~5月28日ロワイヤルの熟練アゲ

なんか、ちょっと体調悪いのかな~。
治ったと思ったらまた口内炎がでて
なんだかんだ3週間は出つづけてます><。
口内炎でたら、風邪かな?ってことが多いんだけど、
少なくともここ数日は風邪の症状は無いんですよね。


さて、巷では大海戦。
なんとなくモチベーションがあがりません。
前回は、思いがけずロットから大砲強化アイテムがでて
3日間、ちまちまとですが出たんですが、
ロット集めすら興味がでなかったりします><。

大海戦ってものに飽きちゃったのかなぁ?。
それとも、なんだろ・・・?。
自分でもよくわかんないな。

それが伝わったのかどうかわかりませんが、
一週間くらい前に、ある商会から連携艦隊の募集が来たんで、
商会の人に、大海戦出る人~?って聞いたら
ヌンダムが小型のみ・・・。

話してて思ったんだけど、
8時から3時間の拘束ってきついって人が結構いました。
Lazyはおっちゃんが多いからかなw。
あたしも、ご飯やお風呂の時間ずらしてもらわないといけないし
なんとなくめんどくさかったり。
ここらへん、めんどくさくなっちゃうあたりが
やっぱりちょっと飽きてるのかもしれません。
それに、3時間もやるとぐったりというのもあるかな。


それで、何をやってたかというと、
新造したロワイヤルの熟練度上げしてました。
これも、もうちょっとどうにかならないのかなぁ。
あがらないことにはその船で外洋出られないのがきつい。
でられないってことはないんだろうけど
帆性能全然出てないロワイヤルで海賊に出られるほどには
プレーヤースキルありませんから><。
125になったところで、飽きて投げ出しちゃったのは秘密です。


コメント

No title

最終日、かなちゃんとことの艦隊と戦いたいなぁw

No title

小型だけでたんだけど、あえなかったねー><。
残念。
基本N狩りだったけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

