--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.25 | DOL~5月24日すごい金額!

なんだわかんないけど、
最近商会員ががまた増えちゃって、
日本までの定期船に貢献度17000じゃ足りなさそうです。
嬉しい悲鳴をあげながらロン-ドバブメしました。


さて、りっちーと沈没船を引き上げながら世界を回ってるんですが、
セイロンやケープは寄った時にちょびっとだけど投資してます。
紙もってないので・・・1回ずつなんですけどね。

それで、すごい金額を見ました!!!。

100524_3.jpg

1位の人すごすぎる・・・。
2位以下を桁違いに引き離しています。
商会員にもいったら、みんなびっくりしてました。
まーこんな量のあたしの投資じゃひっくり返らないんですけどw。
セイロン、投資するたびに赤の本くれて邪魔だったりもします・・・。


ラミちゃんがアレクさんの指導の下に
商クリの造船と強化してるときのお話。

りっちー>ちゃんとマジメに作るんだぞ!ラミ
ラミラミ>がんばりますっ(≧∇≦)
りっちー>w
Kanata>りっちーみたいに
Kanata>部品入れ忘れて作り直しとか
Kanata>ナラナイヨウニネ!

ラミラミ>www
天空のZeus>あほやーww
ラミラミ>あほやーww
りっちー>・・・
アレク・ダリ>^^;
Kanata>たまやー
りっちー>全員除名シテヤル
Kanata>ドーン 花火で打ちあがるりっちーの首

アレク・ダリ>最後の支援は声掛けてね
モビーディック>www
りっちー>おまいらw

ラミラミ>はい(*´∀`*)よろしくおねがいします
Kanata>Mだから、嬉しいはず!
Kanata>ウレシイヨネ?
天空のZeus>ぷww
りっちー>・・・・
ラミラミ>りっちーさんはMφ(・ω・。)メモメモ
りっちー>ウン



今日海賊デビューしたモビさんがバッテンついちゃった話で。

モビーディック>バッテンついちゃった^^
ラミラミ>Σ(゚∀゚;)
Kanata>だいじょぶか?
りっちー>初バッテンw
天空のZeus>おめでとんw
りっちー>だいじぶまだ賞金やすいw
Kanata>なっそーでお酒おごれば取れる
Kanata>のめばか


これ、「飲めば、か」って言い直したつもりだったんですけど

ラミラミ>なんか一日でいっぱい経験してるかも・・・モビさんw
りっちー>w
モビーディック>新鮮だ~
パンダ大社>あ 白鯨さんはじめまして~~(*・ω・)ノ
りっちー>俺×とか普通すぎてw
ラミラミ>kanataさんのが・・・飲めバカ に見えました@@
りっちー>実は俺もそう読んだ・・・・
Kanata>・・・
パンダ大社>私も。。。
Kanata>どうせ、ツンデレですよ!
モビーディック>ぼくもw
Kanata>いじわるですよーだ
ラミラミ>w
モビーディック>カワイイw

Kanata>みんなまとめてマストにつるしてやる
りっちー>w
パンダ大社>いあ そこまでいっとらんてWWWW
Kanata>パンダ焼き!
パンダ大社>おまい!!!WWWW
Kanata>やきうちじゃ!!!
パンダ大社>アッーーーーー!!
ラミラミ>比叡山はもうやめて><
りっちー>www



今日もLazyはにぎやかです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

