--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.24 | DOL~5月24日鋳造キャラの亡命

100524_1.jpg

100524_2.jpg

サセックス伯>用件があるなら、私が聞こう
サセックス伯>我が国に亡命したいと申すか
サセックス伯>貴殿のような偉大な航海者が
我が国の力になってくれるとは心強い
しかし・・・
サセックス伯>我が国は
大陸諸国の干渉を受け
国家存亡の危機にある
サセックス伯>それでも我が国に忠誠を誓う覚悟はあるか?

亡命すると名声が大きく低下し
元の国籍との関係が極度に悪化します

イングランドに亡命しました

サセックス伯>貴殿がすでにお持ちの爵位は
我が国で保証しよう
サセックス伯>貴殿の活躍、期待しておるぞ
全名声が5000下がりました
イスパニアへの敵対度が80上がりました


前々から考えていたんですが、
一応今後のために本拠地と領地には投資をしてから亡命させました。
大砲作るのがちょっと高くなっちゃうし、
買える量は減ってしまいますが、
色々気を使わなくてよくなるのでいいかなっと。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

