--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.23 | DOL~5月22日オデンさんおかえり & MAX模擬乱入

昼間、天ちゃんの鋳造あげでカリブへ。
ハバナで砂金を金にかえて@2000ってところで終わっちゃった><。
残念だったなぁ。


さて、夜
りっちーのINが遅かったんで昨日のクエストの続きはできませんでした。
サントメで沈没船をあげたら、近くで他国の方が沈没船上げてました。

100522_1.jpg

また、りっちーがちょっかい出してます。

りっちー>ジー
Kanata>じーーーー
りっちー>釣れますか?
樋○○>いまいちです;;
Kanata>じゃ、ガンバレー
樋○○>はーい;;
りっちー>またのー
樋○○>ご武運を~


カナリアでも、少しLV低そうな人を見つけたんで追いかけたら

Kanata>マテー
りっちー>ギューン


100522_2.jpg

お○○>いや~w
りっちー>抜いた!
Kanata>かわいい
りっちー>じゃーの


反応があって、なんか可愛かったので、
脅かすだけにしました。


ロンドンにもどったら、オデンさんがいたんだけど、
なんと、イングランドにもどってきていました!。

100522_3.jpg

Kanata>オデンさんイングランドにおかえりなさーい!
オデン>ただいまイングランド!
さ○○>おか
ワカメル>おかえり!
エ○○>オデンさん、グツグツおかえりなさい
オデン>ありがとーーー
アーセナル>オデンたべたくなってきた



それと、プリさんにMAX模擬に前日誘われたんで
模擬やってみたいっていってた商会員つれて参加してきた。
実は、ルールとかよく知らなくていっちゃったのに旗艦になっちゃったんで
ちょっと迷惑かけちゃったみたいでした。
すみませんでした。
4月に一度だけちょっと参加した時とはルールちょっと変わってたみたい。
前はランダム模擬だったような気がしたんだけど
今日は、相手を指定してやる方法だったみたいでした。

あと、商会員が5人そろったらきてーと天ちゃんがいわれたみたいなんで
(みたいというのは、そこらへん天ちゃんしか茶室はいってなくて
前後とかがよくわかってないので^^;)
ヌンダムつれて4人で出て、邪魔しちゃったのが1戦ありましたが、
相手してくれたマ○○○艦隊さんありがとうw。

りっちー>あきー
ヌンダム>いくでござる
R・○○○>wwww


た○○○の攻撃により、ヌンダムの船が撃沈されました!
ヌンダムの船が航行不能になりました!


ヌンダム>おいいいいいい
りっちー>ぬんだむが!
R・○○○>wwwwww
お○○○>エースが・・・

お○○○>がんばれ!
R・○○○>ちょw
ヌンダム>やっちまいなー
ヌンダム>もぐチン


マ○○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!
マ○○○に敗北しました…


出撃する前に、この模擬チャットでいわないと・・・っていったんだけど
それりっちー聞いてなかったみたいで

天空のZeus>9番いただきました
天空のZeus>艦隊番号があって
りっちー>組み合わせ決めてやるん?
りっちー>それじゃこの艦隊だめだ
りっちー>主催者に失礼
りっちー>いろんな人いるからさ、誰かに責任いくようなことは・・・ねw
Kanata>前出たときは番号じゃなかった気がするんだけど


ということで、Lazy艦隊はこの1戦で終わりにしました。
まーもし5人集められてちゃんと出られることがあったら出てみますね。


コメント

No title

1年4ヶ月ぶりくらい?かな。
無事にイングに戻る事が出来ました!
ただいまイングランド!

ともあれ、シャウトまでしてくれて感謝感謝です。
ほんとにありがとね。嬉しかったですよ!

オデンさん

1年以上でしたか。
半年くらいかと思ってたけど、いつの間にかそんなにたってたんですね。
あとは、そのままフィリクエですね!(嘘です。
がんばって漂白してくださいね^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

