--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.27 | 鋳造ブースト装備オットー

夕方ころ、オットーさんが支援で駆けつけてくれて、
まずは真鍮で上げてたんですが。
ハンブルグに移動して大砲を作ろうということになりました。

わたしが大砲作るより、材料の鉄材をオットーさんが作るほうが早くて、
ものすごいスピードで大砲を作ることが出来ました。

おかげで、なんと一日でR14からR15を達成。
ありがとうございました!。

071227_1.jpg



071227_2.jpg


みんなからの祝電

何も知らないきりゅうチャットのメンバーはオットーさん以外は普通にお祝いを!。

オットー・スピラーノ>うし、廃完成~
犬神様>おめー
ヒ○>おめ
きりゅう>おめめ~~
キ○>おめめ
オットー・スピラーノ>R14→R15は1日でしたけどね・・・・・
Kanata>えっと・・・そればらしちゃ><
オットー・スピラーノ>♪


商会チャットでは相変わらず;;。

★arurun>おめめとー
たまさん>のーきんおめー
あーきぃ>廃おめめ^^b
きゃらこ>廃オツ
akirin>Kanataさんは期待裏切らないなぁ。。。



その後、商会の人に大砲を頼まれて作るも
頼まれたのはノーマルなのに、半分が名匠になってしまい困ってしまって・・・。
952カロが2つも出来ちゃったので、オットーさんにノーマルと交換してもらいました。
まあ、お礼もかねて^^。

そうそう夜中にオットーさんに教えられたタロットを引いてみました。

ジョン・ディー>何のご用かな?
ジョン・ディー>タロットカードで運勢を占ってやろう
『魔術師』のタロットを引きました
ジョン・ディー>己が身に何が待ち受けているかは、天のみぞ知るといったところか
優れた名匠キャノン砲14門を生産しました!
残念ながら最高級ではなかった~><。

コメント

りばガンバッテたYO^^b

うはwタイトルの意味いまわかったwwwwww今日は大海戦おつかり~^^また今度一緒に出ようね><b俺沈んでばっかだったけどwwww

シャンへ

ありがとうー。
結構もたもたしてたけど、修理とか外科はまあまあやれてたかな・・・?。
なかなか、攻撃するほうまでは手が回んなかった~。

小型は、大型と違ってPC戦も楽しかったです。
大型だと、対人やってる人との差がくっきり出ちゃって
どうしようもないことが多くて。

なにより、シャンと一緒に海戦に出られたのが楽しかった^^。
海戦意外ではPT組んで戦闘することなんてきっとないだろうから^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

