--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.20 | DOL~5月19日商会貿易

みんなでロンドバ往復しました。
現在商会員は32名。
wikiによれば(商会員数+1)×500ということだったので、
16500あれば日本への定期船が周航することになります。

日本の貿易利益が30増加し、商会の業績ポイントが16802になりました

やったー。
来月の15日が楽しみです。


今日の海賊で

高○○○○>わお
Kanata>こばわあ
Kanata>おこづかいいただきにまいrました


敵船高○○○○を拿捕しました!
ソウダカツオを2入手しました!
真珠の首飾りを入手しました!
水を24奪いました
金貨を15267㌦奪いました
高○○○○に勝利しました!
戦闘名声を45獲得


高○○○○>すくないよ

ホントに少ない!!!
が・・・
真珠の首飾りを入手しました!
これは高価ですよ!。

高○○○○>ああああ
Kanata>ブースト
りっちー>かえしたげてw
高○○○○>あり-
Kanata>じゃね


銀行にしまいましょう><。
もし共有倉庫があるなら、出し入れにおかねかからないよぉ。


コメント

みっけヽ(*'▽')ノ

こんばんはー(*'▽')~♪
って、1度しかお会いしてないので記憶にないかもしれないですが(ノ▽`)
Zサバのレインですっ(*'-')
トップイラストは例の画伯さまなのでしょうか?
Kanataさんかっくいーっ!ヽ(*'▽')ノ
・・・・・・けど、誰かお亡くなりに・・・?ダイニングメッセージがっ!Σ('Δ';)

訂正Σ('Δ';)

ダイニングじゃない・・・○l ̄l_
ダイイングメッセージだってば・・・私(つ_T)

No title

この絵はあーきぃに頼んで書いてもらったものだよ^^。
すごく気に入ってます。
横で死んでるはりっちーです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

