--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.19 | DOL~5月19日イングランド同国PKK

前から気にしてたことが起こりました。
無法なんていらないって言い続けてきました。
要望も送ってたし、もしだめなら、国ごとに海域変動を設定してくれと。
海域変動が実装されてからは、
冒険しながら留まらずに移動しつつ海賊していました。

今回、リマで淡水行きのクエストが出たので向かったところ、
危険に傾いていました。

いま、カリブと南米東、東南アジアが安全です。
東アジアに海賊が集中してしまうのは仕方ないことなのですが
まーそれは海賊の事情であって白ネームさんの知るところではないのでしょう。

りっちー>○○
りっちー>なにしとんw
○○○○>え
りっちー>なんか言えば?w
コ○>無法化禁止


100519_3.jpg

Kanata>同国PKKなのか
Kanata>SSとっとこw
コ○>別のところを無法化してください!


どこを・・・?と聞きたい。
無法化するには、それなりに対象の相手が居る場所でなければなりません。
それに、無法にしに来たわけじゃないし。

同国PKKの方に言いたい。
もし、無法化阻止で同国PKKが許されるなら、
安全化阻止で私掠海賊は同国PKしても許されるんでしょうか?
それでも、私掠だといって通用しますか?。

ま、こういうことが起こることは予想されていたんで
今の仕様だと仕方が無いのかもしれません。
イングランドに私掠はいりませんか?。


コメント

No title

白ネの人のほとんどが国枠を意識してないと思う。特に大国とかになるとね、ヴェネとかは少しは違ったけどさ。
難しい事だけど私掠も無差別もある意味ゲーム柄からするとPKの部類に入るから白ネの対応が難しいよね。

まぁある意味殺伐とするから楽しくプレイ出来るかもねw

No title

海域変動の実装後は認識を改めた方がエエで。
同国PKKなんて昔からおったべよw
私掠だろうが同国PKだろうが海賊は海賊なのだよ。
自分の中でスタイルの区別はあっても他者がそれを理解してくれるはずという認識は甘い。
今の時代、私掠は自己満足でやるもんで、見返りを求めちゃダメだわ。私掠を保護しなきゃいけない義務なんて誰にも無いしな。
同国で支持してくれる人もおればナイフ投げてくる奴もおる。
オレは同国だろうが他国だろうが殴りかかって来る奴は敵だと思う事にしてるけどね。これが一番間違いが無いw
海軍には市民権があるが私掠にはそんなもんはないのだよ(´_ゝ`)

ふ~む。。。

自分的にゎ。。。
結構大丈夫な部類ですの~
自分が私掠やってて、好きな事やらかしてんだから他人に好き嫌いゎ言われてもしゃ~ない思ってるんで、同国PKKに来られても愚痴ゎ言うだろうが責めゎしませんの~
(^_^;)
自分的にゎ海賊=遊人、無差別=愚連隊、同国PKK=少年犯罪みないな感じかな?
まぁ~襲われて囲まれりゃ~逃げるし、いけそうなら行きますゎなwww
やられりゃ~単独で海出てる時に仕返しすればいい~としか思ってなかったりしてますw
(・ω・)/

No title

同国PKKでもさ、シー○とかみきて○商会みたいなところの人とかなら
全然ショックじゃないんだけどね。
国籍関係ないPKK集団だってことがわかってるから。
ちょっと知ってる人だったのがショックだっただけです。
それに、もう大丈夫^^。

心のともしび(提供:カトリック教会)

まぁ、あれだ

暗いと不平を言うよりも、進んで灯りをつけましょう
ってことだ(たぶん

まけんな、かなた
白ネームが来たら、皆殺しにせぇ^^

俺なんか、イーモバイルって
白ネームが突如切り込んでくるコネロスに
おびえながら、やってんだ(愚痴

支援できることは、支援するから
いじけず、くじけず、みかんの道進んでね^^

だえちゃん

まーなんだ、時間がたてばそれなりにどーでもいいことになるから大丈夫!。
艦隊でいると、自分の意思って通せないから
だんだんつらくなるってことがわかったし!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。