--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.18 | DOL~5月17日安土城

16日のBCで白兵で遊んでたことをりっちーに怒られてショボーン。
なんかちょっと風邪ひいちゃったみたいなんだけど、
今朝(18日)はちょっと調子良かったんで大丈夫かも。

INして、PFをちょっと整理。
Kanataは外にいることが多いので、
気がつくと999個になってて産出が止まっちゃうことが多いんです。
ロンドンにいる間に、全部出しちゃわないと・・・。
ガーリックが999+600くらいあったので鳥丸作りました。
SHOPに999*2出してもあまっちゃって困ってたら
天ちゃんが鳥丸ほしいっていうんで900個くらいもらってもらいました。
あとは、塩魚とか名工とか大量に作りました。


そんなことしてたら、
先日、大海戦のときに途中で拾ったイングのかたから差し入れが・・・。
ど○○○○○です。

ファーブーツを受け取りました
ファーブーツを受け取りました


防御51と52にブーツでした。
りっちーと使ってーって。
大事にするけど、とられちゃったりするかもしれないしとおもって
一旦断ったんだけど、日ごろ履くブーツとして使ってくださいとのことでした。
ありがとうございます^^。


もうひと方からも支援いただきました。
メ○○○○○さんです。

南蛮筒を受け取りました

狙撃もってないし、お断りしたんですけど、
貫通+2だから使ってくださいとのことだったのでありがたくいただきました。
ありがとうございます。
BCで使うのにいいかな~。
これあったら、カロも使えるかしら?。


そんなこんなしていたら、りっちーがIN。

りっちー>なな今日もBCするん?

はい・・・BC飽きちゃったんですね。

Kanata>りっちーどっかいくならいこか!
りっちー>沈没船上げに中南米いくか
りっちー>それともアジア海賊ツアーか
天空のZeus>ちょっとだけさ
Kanata>ん?
天空のZeus>ロンドンで待っててさ
天空のZeus>ドンドン戻るから
天空のZeus>ロンドンも㌦
天空のZeus>くそー
天空のZeus>変換がががが
Kanata>最近天ちゃんきゃらかわってるー
Kanata>オヤジギャグいってるううう
天空のZeus>天然です

Kanata>んでロンドンで待ってるといいことある???
天空のZeus>めっちゃいいことあるよ


というので、ロンドンで待ってみることに。
その間に、

k’pitbulls>記念に撮っていいぞ!!!!!!!

といってきた人がいるので、とっときました。

100517_1.jpg

Kanata>首のふりふりがかわいいね

んでね、
13日に紅毛城にあたしがいけなかったことをニコラが気にしてて
連れて行ってくれようとしてたのね。
しかし・・・その後ニコラがキザのピラミッドに行っちゃってたんで
紅毛城に入れなかったの・・・。
それでニコラの友達のカインさんが安土にいけるので誘って
みんなで安土に行こうってなったのです。

ところが、りっちーがリアル用事済ませてる間に今度はニコラが落ちることになっちゃって
カインさん、天ちゃん、りっちー、えっちゃん、あたしの5人で行くことになりました。

べっこうの櫛を発見しました!
冒険経験を180獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を90獲得

天下布武の印を発見しました!
冒険経験を345獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を172獲得


そして深層へ・・・
りっちーがご飯でりせきしちゃったんで4人で~。
15階で、敵が残り3でこちらカインさん一人に><。

天空のZeus>がんばれーーー
☆カイン☆>@2
Kanata>マラソン状態
天空のZeus>カイン様は大真面目ですw
☆カイン☆>ソウダーー
☆カイン☆>ここでまけたらいみない;;
☆カイン☆>ヨシ
Kanata>@1
Kanata>そこで死んだらわらいもん・・・
Kanata>シヌナ!


マラソンしつつなんと、一人で成敗!。

100517_2.jpg

安土城瓦を発見しました!
冒険経験を260獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を130獲得

遺跡探検を達成し、遺跡探検度が15増えました!現在の遺跡探検度は32です


これなんだろね?
もらった交易品売ったらほぼ10Mもらいました。

Kanata>10m!
天空のZeus>そんなに!?
天空のZeus>俺、3Mだた
えっじ>5M
Kanata>なんでだろ・・・?
天空のZeus>わからん。。。


すごい差があるんですが・・・><。


りっちー>そんなLazyでは商会員みたいな存在を募集している可能性があります

Kanata>そんなんじゃだれもTELLくれないかと

りっちー>Lazyでは商会員をぼしゅうしています、年齢層高めの落ち着いた雰囲気の商会です。 まったり仲良く交易や冒険をやりたい方で興味のある方はりっちーまでshoutお願いします
りっちー>そんな失礼なりっちー商会Lazyでは商会員のようなものを探しています
文○>ポル裏はだめですか?!
りっちー>気持ちがイングならOKかも!
Kanata>ロンドンにある商会Lazyでは、ともに会長の首を狙ってくれる人を募集しています(エヘ
文鬱>どんな気持ちだw
りっちー>よーわからん^^;



Kanata>イングランドで海賊希望なかたいましたら、ロンドンの商会Lazyへ是非ドウゾ~


唐○>ハジメマシテ、直球で海賊志望です

Kanata>TELLきたよりっちー
Kanata>海賊希望
りっちー>おー


てことで、また商会員が一人増えました。
Lazyの青空商館・・・別名「いつものとこ」で記念撮影です。
ちょっと白チャでしゃべりすぎたかも?。
皆さんお騒がせしました><。

100517_3.jpg


コメント

No title

昨日は入会許可ありがとうございました!
レベル上げが果てしなくしんどいですが
気長に頑張って行きたいと思います^^;

りっちー会長のブログが止まってるので
こちらでお礼をばw

唐〇さん

シャウトでいきなり反応ががあってびっくりでしたw。
ゆっくりでいいとおもいますよー。
それに、強くなくちゃいけない商会でもないので^^。
LVあげの手伝いはなかなかできないと思いますが、
必要なものがあったら遠慮なくいってくださいね!。
作れるものであればご用意いたしますb。

。。。

強くなくちゃいけないなら自分ゎとっくに破門ですなぁ~www

ロカ

あたしもあたしも~

No title

初めて、書かせていただきます。
ブログに書いて頂いてありがとう~。
えうれかもどきんちゃんもイングなので、何時か
支援できないかなーって思ってて、やっとできましたwブーツでしたら、幾らでも作りますので(りっちーさんからも「ちゃんと、挨拶しないと、また貰えないからw」って言われたしwww何時でも、声かけてくださいね^^
メ○○○○○さんです。は、どきんちゃんのお友達ですw

どきんちゃんとえうれか。さん

ここんとこ、りっちーが2連続ブーツ収奪されてたんで、
すごいいいタイミングだったと思うよw。
すごく手間のかかるものを、ほんとにありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

