--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.18 | DOL~5月14~16日南蛮貿易&BC

14、15日
Liberty、Freedom、ブラックモア、りちーで南蛮貿易してきました。
15日の昼間に好景気があったので、
その間にアレクさんのアドバイスとニコラの共有倉庫を借りまして
ブラックモア、りちーの分の南蛮品も溜め込んでうまうましました!。
アレクさん、ニコラ、ありがとー^^。
商会の貢献度もついでに上げようと思ったんだけど
貿易実際するより、ロンドバで品薄品をブメ納品の方が早いみたいだったので
そっちはあきらめました。
でも、あたし、りっちー、アレクさんが南蛮やってたせいか
6000だった貢献度が7000越えました。

ロンドンで、ロンドバブメ隊募集したら
何人かが参加してくれて8000までいったよー!。
ありがとおー。

日本の貿易利益が30増加し、商会の業績ポイントが8176になりました


15日夜
日本の貿易利益が30増加し、商会の業績ポイントが9196になりました
15500までまだ遠いけど、だいぶがんばったぜー!。

100515_1.jpg

ヌンダムが日本鎧げっとしたらしいので!。

そして、商会員とBC~

Kanata>ちょーかこまれたああ
Kanata>でもしずまなかったw
ミヤービ>w がんばってたねw
ニコラ・ラリーニ>また アホ死した。。
ミヤービ>なぜかbcなのに獲物追いかけてた感じだったw


スーパーフリゲートや一等戦列みかけたけど、
慣れないのですごく大きく感じて
乱戦状態だと邪魔に感じちゃいましたw。


16日
りっちー、ニコラ、天さん、ミヤービさん、あたしで
1回ずつ回避練習!
でもあたし、敵の旗りっちーを押し出すことばっかり考えて
クリかなり食らってましたw。
最後、押し負けてそとでちゃったし;;。

それから、みんなで「艦隊のゆくえ」クエストをしに行きました。
アレクさんは戦闘スキルがたかくないのでコルベットで外科修理係りw。

100516_1.jpg

すごいことに、誰も沈まなかった!。
耐久1とか2の大砲つけて保険最高額かけていったら
保険金として1491840㌦を受け取りました
うまうま~。

Kanata>1.5Mもらったああ
ラミラミ>ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
りっちー>俺も保険金詐欺!
りっちー>かけるのワスレタかも


どんくさ・・・。


夜はまたBCいってきたよー。

めるろーず>リッチー兄さんどうも
Kanata>さっきめるろーず、敵と勘違いして逃げちゃったwww
Kanata>ケツにいてねらわれてるーとおもった;;
めるろーず>君のケツにぶち込みたいなぁ
Kanata>ヤダー
りっちー>俺のケツなら貸すぞ
めるろーず>イイデス
Kanata>鋼鉄のパンツはいてるから!
天空のZeus>鋼鉄w
Kanata>りっちーあげるw


こんな感じ!。
BCってやっぱり4戦もすると集中力切れちゃうな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

